300581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/09
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

1話【中学デビュー!】


ピンポンめちゃ連打wwwwwベタなネタですが、これ好きなんよねーさくら

やっぱり、制服のスカートが謎すぎますねw
どぉなってるんでしょうか?
プリーツスカートでワンピースっておかしくない!?現実で再現は不可能な絵ですよねw

おねぇちゃんの部屋wwwあかりちゃん狂愛なんですねwww


自己紹介で「だぴょん」スベってるwwww



娯楽部ってw勝手に元茶道部を占領してるそうですw
あ、二人とは学年違うんだね。

茶道部の部室立派ですことw

いや、この子はみらくるチャンちゃうからwwwあかりチャンの同級生ですw
しかも茶道部として入りたかったのにw

みらくるチャンに似てる子は、ちなつチャンかぁ。

で、激似だからってきょうこチャン、鼻血wwwww荒波

ちなつちゃんwなにそのフィルターwww
すっかり、ゆいちゃんがお気に入りになってしまったそうですw


ゆいチャン←ちなつチャン←きょうこチャン
と、いう一方通行www



なんの会だよw今後てw



空から降ってくるってか、家の中だしwww天井からバリバリやでwwwいなずま

特徴がないのが特徴w

発表しようって時に邪魔されたしwwwwかわいそーw






……ゆるゆり、まったり気楽に見れそうな感じですね(´∀`*)さくら
絵もまぁまぁ可愛いし面白かったですグッド


神メモと時間が重なるのがキツいですねぇ…↓↓

今夜、土曜深夜は
ゆるゆりをリアルタイムで見て、神メモは録画(後日視聴)シャナ2をリアルタイムでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/10 05:31:48 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.