007853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルバイト日記

アルバイト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なかたの

なかたの

Freepage List

October 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いろいろあって更新が遅くなってしまいました。

とりあえず土曜日の夜の出来事から順に


夜からサークルのメンバー(大学生のときの。今はあまり活動していない)と
秋の秋刀魚祭りを開催しました。

写真左下・・秋刀魚飯(生姜と一緒に炊飯じゃーで炊き込む)
  右下・・秋刀魚の明太子包み揚げ(明太子を秋刀魚で挟み油でカリっと)
  右上・・秋刀魚のおし寿司(酢飯のまわりに秋刀魚を巻き巻き)
  左上・・かつおのたたき(秋刀魚ではない)
  真上・・秋刀魚の刺身(秋刀魚をおろして切る!!)

を作って食べましたー。サイコー
サークルで料理が上手な人がいるのでその人中心で作ったのだ。

こなかったメンバーが食べたいというのでまた来週の土曜日やる予感です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2005 11:21:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

なかたの@ おっ ちょうど見てたんだね。 このもやもやを…
ゆーこ@ う~ん そのTV見たぁ!なかなか興味深かったわ(*_…
ゆーこ@ そーなん?? mixiやってるんや(^O^)うちは「まるこ」っ…
なかたの@ おう SNSが20種類くらいあってそのうちの1つが…
ゆーこ@ ん?? SNSって知らんわぁ(O_O)あれ、うちって時…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.