007857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルバイト日記

アルバイト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なかたの

なかたの

Freepage List

November 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 学園祭が終わった後自分のとこのサークルの飲み会にOBとして参加。
みんな出店お疲れーって感じで楽しく飲んでました。

しかし、
飲みも終盤になってきた頃、俺の一番の親友が酔って悪乗りしてきました。
いろんな人に絡んでしまっていたので
「はいはい、帰るよ」
ってな具合で店から肩を組んで一緒に出ました。

「ほんとありがと、お前がいないとダメだ」
って言ってましたが、そいつにはよくあることなので

「はいはい、いーよいーよ」
と流してました。


店から出て残ってたメンバーと合流すると、親友は
「二軒目行くぞー」
と。
まだ時間もあったからみんなも行こうって雰囲気になりました。

んじゃ行くかって頃に
親友は突然電話をしだしました。


元彼女に


それでそいつは元彼女の家に行く事に。

未練があって酒の勢いで電話してしまったってことなんだろうけど、
何故このタイミングで??

最近はモトカノの家にちょくちょく遊びに行ってて、電話したらいくことになるのは予想できてただろうに・・・

言いだしっぺの人がいなくなるもんで二次会は無くこれでお開きに。

今までは許してたけど
俺もちょいと酔ってたのと裏切られた感で頭にきて
「勝手に行け」

と冷たくした。
ちょっと戸惑ってたけどそいつは行った。


友達を取るか恋愛を取るかってよくあるけど、
悲しいかな自分はどっちかっていうと友達をとってしまう。
だから恋愛をとった親友に腹がたってしまったのかもしれない。

そして普段だったら
「行ってきたらいいよ」

とか言えるのに状況が状況だったからその勝手さにも腹が立ったのかもしれない。


一番の親友だから繋がりを失いたいとは思わない。むしろ仲直りしたいと思ってる。
だけど自分の中で納得しないとこのまま冷たくあしらってしまいそうだ。

もっと素直がいいのかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2005 01:54:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

なかたの@ おっ ちょうど見てたんだね。 このもやもやを…
ゆーこ@ う~ん そのTV見たぁ!なかなか興味深かったわ(*_…
ゆーこ@ そーなん?? mixiやってるんや(^O^)うちは「まるこ」っ…
なかたの@ おう SNSが20種類くらいあってそのうちの1つが…
ゆーこ@ ん?? SNSって知らんわぁ(O_O)あれ、うちって時…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.