494388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン カネ太郎の兼業デイトレ日記

サラリーマン カネ太郎の兼業デイトレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

株式月別収支2011年
+1,572,188円 
(税引き後)


株式月別収支2012年
3月 -418,015円
4月 -18,129円
5月 -139,258円
6月 +30,401円
7月 +394,767円
8月 +110,572円
9月 +179,235円
10月-201,112円

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

お気に入りブログ

青空のDAY-TRADE RE… 青空1さん
へそくりで株やって… ゆたんぽ♪さん
かめあしのデイトレ… 真夏のトナカイさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月08日
XML
カテゴリ:投資

日経平均-952円しょんぼり こんな下げを初めて経験した

下落率9.38%は歴代3位、スターリン・ショックに次ぐ下げだとか。
・・・・。
わからない 生まれる前だろう。
このスターリン・ショックで日経平均株価(当時は東証株価平均)は、
37円81銭安の340円41銭を記録したとのこと。
ん。。。確かに10%下げてるが37円て・・・。

今日は仕事だったので朝の30分だけデイトレしたが、昨日とは違い出来高少ないので、これは何かを買って仕事やるのはやばいと感じた。
でもさすがにこんな下げるとは予想してなかったけどな。
ダヴィンチは2週間で株価が1/4になってしまってる。

持ち越し

2473 ジェネシス 1,000株 買い27 売り25  -2,000
昨日持ち越していたのだが、なぜか今日は特買いで5円GUし損が少なくなった。ラッキー。
4751 サイバーエージェント 2株  買い73,100  売り73,000  -200
昨日のPTSで買えたらいいな的に買い注文いれてたら約定。
でもNYの異様な雰囲気に爆下げするんじゃないかと不安になり即売った。
今日は70500円スタートだったし助かった・・・。

デイトレ

8201 さが美 1,000株 買い166  売り170  +4,000
朝一旦押した後にINし即売りした。
8308 りそなホールディングス 2株 買い113,150 売り113,950  +1,600
りそなは毎日寄ってから騰がるよと隣りでブチョウが囁くので買った。
4751 サイバーエージェント 1株 買い70,800  売り70,800  +-0
2792 ハニーズ 100株  買い635  売り636  +100

2792 ハニーズ 100株 買い617  売り608  -900

やったのは朝の仕事前のみ。異様な雰囲気を感じて後場は全くやらなかった。
が、隣りでブチョウが引け前に携帯見ながら『日経平均が1000円割れだ~ショック』とうなだれてた。
本日+2800円でした。持ち越しはなし。明日は休みだからデイトレしまくります。

人気ブログランキング   とれまがブログランキング   にほんブログ村 株ブログへ
↑クリックお願いします!励みになります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 21時02分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.