493629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン カネ太郎の兼業デイトレ日記

サラリーマン カネ太郎の兼業デイトレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

株式月別収支2011年
+1,572,188円 
(税引き後)


株式月別収支2012年
3月 -418,015円
4月 -18,129円
5月 -139,258円
6月 +30,401円
7月 +394,767円
8月 +110,572円
9月 +179,235円
10月-201,112円

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

お気に入りブログ

青空のDAY-TRADE RE… 青空1さん
へそくりで株やって… ゆたんぽ♪さん
かめあしのデイトレ… 真夏のトナカイさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月21日
XML
カテゴリ:投資

日経平均-145円 一時200円越す下げ

決算発表も終わり材料なし。
米の自動車買い替え支援策終了で自動車関連が下げてた。
ジリジリ下げる日経平均の中、
急落した銘柄を狙っても反発が低くやることが見当たらなかった。

インフル関連もGDし始まった。
インフル関連は冬は必ず盛り上がるのだが、毎回毎回短命で急落をする。
この前も売り禁になってからの目もあてられない下げは記憶に新しい。
それを狙って前場も空売ってみたのだが。
今の状況からするとマスクの品不足は秋冬続くでしょう。
それは間違いない。それほどマスクの品不足は深刻。
でも株価はどうか。これはわからない。でも今回の相場は長続きする可能性も十分。

昨日損切りしたサニックスも持ち越してれば大した損ではなかったのだが。

デイトレ

7593 VTホールディングス 300株 売り177 買い172  +1,500
下げるとすごく自信があったのだが、300株しか仕込めず。
8913 ゼクス 103株 買い925  売り928  +315
急落拾ったがいたが薄くてこの程度しか仕込めず。
4321 ケネディクス 8株 買い50,138 売り49,900  -1,900
買ったらさらに下がり、損失を少なくするのに精一杯だった。
4314 ダヴィンチ 43株 買い14,905 売り14,970  +2,790
ケネディクスと同時にはまったが、こちらは株数が少なかったのでナンピンして利益に。
3109 シキボウ 1,000株 買い260 売り258  -2,000
急落を拾ったが259円の20万株の買い板が一瞬で売られたので逃げた。
8924 リサパートナー 3株 買い81,200 売り80,900  -900
急落拾ったが大損しないようにが今日のテーマ。でもそのあとに騰がっていった。
4321 ケネディクス 5株 買い48,150 売り48,200  +250
これも買ったらさらに下に下がっていった。47700円まで下がり・・・。
金曜日仕事休みは久しぶり。昨日みたいなデイトレ日和には金曜日はならないですね。
でもこの後に49650円まで吹き上がる上げがあった。
不思議なもので、やれやれ売りすると上げますよね。
3109 シキボウ 1,000株 売り265 買い261  +4,000
空売りしたのは前場引け前。258円まで下げたけど買いも強いので返済した。
この後に281円まで吹き上がる急騰!我慢してたらやばかった。
14時40分から急落して大引けは257円。ひどい値動き・・・・。

時々このブログに登場するデイトレ仲間のブチョウ。
彼は同じく前場に262円で空売り。ジリ上げを我慢したあげく280円で買い返済。
でも急落したので最初の一段階目の下げで266円で買ったらしい。
その時点で266円の買いはうまいなって感じの拾い方なんだが、
2段階目の下げにはまって持ち越したそうな。
260円台から280円台の往復ビンタ。
デイトレって難しい・・・。吹き上がった高値圏の急落は2度目があるからリスキーですよね。

7709 クボテック 4株 買い34,950 売り34,600  -1,400
ストップ高から剥がれたので空売り。でも怖いから少しだけ。
一瞬でS高にいき慌てて逃げた。

3109 シキボウ 1,000株 買い266 売り267  +1,000
1段階目の急落で速攻スキャ。欲張るとやばいっす。

本日+3655円 手数料引き+1011円。こんな相場では収支も伸びないですね。
人気ブログランキング   とれまがブログランキング   にほんブログ村 株ブログへ   株式ランキング

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 03時44分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.