346967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カンガ・ルー・ホップ♪

カンガ・ルー・ホップ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カンガママ

カンガママ

お気に入りブログ

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

脳内シュミレーション しばたろさん

出先の途中に咲いて… カモミール2363さん

++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
*manmarumaruko* **tamako**さん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
ぴんくのカバ ぴぃchanさん
LADYBIRD'S GARDEN LADYBIRDさん
ぐーたら主婦の独り… Yファミリーさん

コメント新着

犬002@ Re:お菓子セット(08/26) お菓子セット当たったのですね。 きっと…
ぴあちゃんです(^^*)/@ Re:今日のバラ(06/04) こんばんは^^ お気に入り登録ありがとうご…
わんわんミッキー@ Re:2才になりました(09/30) 可愛いですね うちの子と似てます 今は…

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.05.09
XML
  • テーブルマーク.jpg

    モニプラにて

    テーブルマークより

    『朝パン(プレーン)』

    『朝食べる梅じゃこと昆布の焼きおにぎり』が届きました。

    朝食べないといけないけど、

    アンケートに早く答えたくて夕ご飯に食べてみました。





  • 朝おにぎり.jpg

    『朝食べる 梅じゃこと昆布の焼きおにぎり』

    小分け包装してあり、端を少し破ってそのままレンジでチン。

    600wで1分40秒。

    お手軽に美味しい焼きおにぎりができました。

    梅干しが大好きな私には、

    もう少し梅干し味が強いほうがいいかな。



  • 朝パン.jpg

    『朝パン(プレーン)』

    トースターで焼くだけでおいしいパンが出来上がり。

    香りもいいし、サクサク!!

    何もつけなくても十分おいしかったです。

    パッケージにw表示での調理だったので、

    温度で焼くタイプの我が家のトースターでは、

    焼き加減が難しくて、片方が少し焼きすぎてしまいました。


    どちらも家族と分けて試食してみましたが、

    とってもおいしく好評でした。

    価格がどれくらいなのかわかりませんが、

    お安く購入できればいいな。

    あと家族で食べるなら個数が多いともっと嬉しいかな。





    テーブルマークファンサイトファンサイト参加中









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.09 19:24:19
コメント(1) | コメントを書く
[モラタメ・モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.