372781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2週前追い切り トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2008年04月18日
XML
カテゴリ:競馬


先日、友人からご指摘が・・・

『 トップページのアフィリエイトのリンク、切れてるのが多いで~ 』



オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゛ 分かってはいるんだけどね・・・



ぶっちゃけ、トップページに貼っているアフィリエイトリンク・・・

殆んどクリックありません。 (´・∀・ill)ノ ハイ

そろそろ、トップページの財布&バッグは終了かな・・・ (*´-∀-).。oO



今度は何にするかな (*´-∀-).。oO

得意分野がいいな・・・

訪問者が何を見にココに来てるか考えないと・・・

楽天ブログもアクセス解析あればいいのになぁ (*´-∀-).。oO





などと考えてる今日この頃・・・

と、いうことで・・・




トップページ一新することを宣言いたします!     ヾ(ーー )イチイチセンデモ















2ヶ月以内に |ョ= ’ェ ’=))








書いておかないとサボりますから~(〃・∀・ι)ノ








何にするかなぁ (*´-∀-).。oO 競馬、オーデイオ、カメラ・・・













中山グランドジャンプ(J・GI)

『ポイント勝負』

◎ 4 マルカラスカル


(*´-∀-).。oO 勘ですカン・・・





『馬券勝負』


馬連  4 - 7   2,000円











読売マイラーズカップ(GII)

『ポイント勝負』

◎ 5 ハイアーゲーム


初めてのマイル戦となった東京新聞杯、いい位置に付けていたのに

直線向いた時には後方・・・ 反応が悪かった。

よく追い込んで同じ位置からスパートしたカンパニーとはハナ差5着。

斤量差は縮まるが、当時よりは体調UPがある??






『馬券勝負』

馬連

3-5   500円

5-6   500円


人気馬の2頭へ・・・









ブログランキング参加してます【応援】\_ヘ(ω・´*)ポチン ヨロシクネ|ョ= ’ェ ’=))

にほんブログ村 競馬ブログ 予想大会へ







種牡馬史上最強データ(’08~’09)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 22時37分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.