016575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かに屋のスタッフ日記

かに屋のスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かに子1005

かに子1005

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
なんちゅうか・本中… 渡良瀬犬さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年04月19日
XML
カテゴリ:新着情報
こんにちは!!
~活かに 釧路北釧水産~
仕入れ担当@haruです。

少しずつですが、道東にも春の訪れを感じる話題が
聞こえてきています。

知床の横断道路(冬期間通行止め)も除雪がほぼ終わり、
ゴールデンウィークには通行できそうです。

今朝は、仕事で阿寒湖に行ってきました。
そこでも春の訪れを見る事ができました。

阿寒湖の氷割りです。
観光船で湖面を覆っていた厚い氷が「ゴ~ン」「ギシギシ」
と音を立てて割られていました。

つい、先日まで湖面で「ワカサギ釣り」の姿が見受けられて
いたのですが・・・季節の変わり目って早いものですね。

さて、今日ご紹介する商品は・・・
 まかない用「朝茹で」本ずわいがに足 
の登場です。
【限定70セット】となっております。

makanai_zuwai_ashi

朝茹でのぷりっぷりの蟹の身は、「熟練の茹で職人」が、絶妙の塩加減
で茹で上げております。

食べ始めると、止まらない美味しさですよ~!

どうぞ、お早めにチェックしてお買い求め下さいね!


~活かに 釧路北釧水産~futter_bunner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 11時47分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.