016573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かに屋のスタッフ日記

かに屋のスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かに子1005

かに子1005

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
なんちゅうか・本中… 渡良瀬犬さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年05月12日
XML
カテゴリ:新着情報
こんにちは!!
~活かに 釧路北釧水産~
仕入れ担当@haruです。

一昨日の夜、激しい雷雨で部屋の明かりを消して稲妻を眺めていました。
昨日から今日にかけて、強風に見舞われてせっかくの天気でも
寒く感じて・・・タイヤ交換も明日に延期です

明日は母の日なんですが、特にプレゼントも買っておらず、
近くの大型店でカーネーションと何か見繕ってと考えています。

さて、今日は 【まかない用「朝茹で」本ずわいがに足】 
の発売です。
すでに、400セット以上も売れている大人気の「ぷりズワイ足」なんです。

makanai_zuwai_ashi

1.5kgで、4~5人前あります。3kgで8~10人前とたっぷりです。
茹でたてをお届けいたしますので、ちょっとしたお集まりや、
北海道ではこれから花見の席なんかにいいのではないでしょうか。

そして、新登場!
 【北釧水産オリジナル】釧路「生」ラーメン
が完成いたしました。
釧路ラーメンの特徴である「細麺」と「サッパリとした味の中にもコクがある」
食べ飽きしないラーメンです。
是非、一度お召し上がり下さい。


kushiro_ramen


~活かに 釧路北釧水産~futter_bunner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月12日 16時46分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.