036989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を見つめなおす。

自分を見つめなおす。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kan1023

kan1023

Calendar

Favorite Blog

素敵な出会いを求めて ひろ×2さん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん
sugary pear 美香梨さん
Macintosh GARAGE ひろむ6934さん
ほっとミルク ~つ… あいこ@地球村さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん
ゆるゆる♪OL生活 remiemonさん
株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
ヒロキ君の投資奮闘… hrk0320さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/b9v8ek0/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/nm8lye5/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

2005.04.26
XML
カテゴリ:人生いろいろ。
なにやら、宗教チックなタイトルになってしまいましたが、
みなさんは、誰かに感謝して毎日を行動していますか?

5年くらい前の僕は、前の職場で本当にきつく、
みんなが周りで支えてくれる事にも気づかず
誰にも感謝することなんてもちろんできませんでした。
それから、5年自分ではっきりとわかる成長は、
この誰かに感謝する気持ちを持てるようになったことだと思います。

もともと照れくさい面と天邪鬼なところがある僕ですが、
最近は素直にありがとうと言えるようになってきました。
誰かに何かを教えていただいたらありがとう、
誰かに出会えたことにありがとうと、
何かあるたびにありがとうと伝えている気がします。


さて、そんなありがとうという話の中で、
涙を流さないでは読むことができないだろうブログを見つけました。
感謝の気持ちは大切だということを改めて認識させていただいたブログでした。



さ、ティッシュを用意してGO!ですよー^^


注:ブログは23日のにつながっていますが、
  今現在、25日までの3日分は書かれていますよー。
  とりあえず、続きは気になるところですが、3日分読みましょう。


すいません、アドレスを忘れていました・・・

↓ここです
謎のコンサルタントB氏のお手並み拝見!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.26 14:10:00
コメント(2) | コメントを書く
[人生いろいろ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.