296850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カンころ通り RIDE ON TIME

カンころ通り RIDE ON TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nekonokaze(クロージョー)

nekonokaze(クロージョー)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Category

Recent Posts

Favorite Blog

桜餅ソフトと五平餅… New! さくらもち市長さん

【楽天】お買い物マ… hagi_hisaさん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん
くろねこ生活。 モモねこさん
スコ猫 茶太郎の日記 にゃんはるさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
2007.09.07
XML



台風台風台風
台風9号は神奈川に上陸して、いまは東北に向かっているとか・・
みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?

わたしは、いつものとおりに駅へ向かったものの
TVでは通常の7割程度の運行と言ってたけど

駅に着いたら・・(JR京浜東北線なんです)

電車が動いていない。

ああああ・・また!JRっていつもすぐ止まるんです。
なんでも、多摩川と六郷川が警戒水量超えたとか?

電車動いてないと・・会社行けれないし、振替バスなんてすごい混んでるし。
だから会社休んじゃいました。

無理して行く気力もないしね。

しょんぼりほえー

更新もサボり気味だし・・

更新しようと思って入力してて・・最近スパムキラーって奴がよくエラー起こすんだよね。
せっかく書いたものが消えていく!!
それも、いきなり(T_T)

脱力感でいっぱいになるよね~ムカッと!!

腹が立つから・・きのうマカフィに
エラー報告の通信欄に、マカフィやめたい!使えないよお!迷惑だあ!って
意味もなく・・  そう意味なくぼやいてしまった。

ぼやきの日々ですにゃ

猫にゃんはいつも・・のんびり

ちょび君近影・・おじさん猫は変わりなく、マイペースにゃん。

ポンちゃんは・・食い地がはってます!

ポンちゃん・・お菓子離さないわあ!!  食い地だけは若いモンに負けないワン!


NEWOKNEW


ここんとこ・・つい見てしまうサイトがあって
それは ビッターズの生体オークション

複雑な気持ちになる 

一円からスタートでも、入札期限24時間前になると出品者の指定する最低価格になるのが・・
????なんで! だったら一円スタートなんてしなきゃいいじゃん!



もうずいぶん前に、ビッターズに生体オークションに対する抗議メールを送ったことがある。
お返事は法には触れていないというアリキタリの内容だったと思う

生体オークション反対運動サイト
生体オークション反対


わたしは落札された子が幸せになってくれればと思う。

いい猫にゃんが、安いと・・・おおお!って思ってしまうのも事実。

だから 複雑雫




更新サボり気味だったので
このあとまた・・ 記事を書くつもりだけど
ちょい 休憩に入ります。

はにゃさんからバトン貰っちゃったしなあ~♪

ひとりバトンで遊んじゃおう~!思いますにゃ





ポチッとよろしくにゃん 

にほんブログ村 猫ブログへ

くつろぐb.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 11:34:59
コメント(15) | コメントを書く
[猫とワンコと・・ときどき人間。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.