296782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カンころ通り RIDE ON TIME

カンころ通り RIDE ON TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nekonokaze(クロージョー)

nekonokaze(クロージョー)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ベランダの観察対象… New! さくらもち市長さん

【楽天】お買い物マ… hagi_hisaさん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん
くろねこ生活。 モモねこさん
スコ猫 茶太郎の日記 にゃんはるさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
2008.05.28
XML



マメに更新しようと何度思ったことか??
マメに思って
大マメになる・・意味不明。 ありゃ(^^ゞ


気ままな猫さ!



日曜日
家の裏の草むしりをしていたら
ちょび君の姿が消えた!

あれ ! いない  !


いつもなら家の裏の日向で・・まったりしてるのに

消えたあああああ \(◎o◎)/!

あ。 また 恐れていた脱走・・・。 お庭に出すわたしが悪いんだけどね。しょんぼり


ちょび猫 捜査網じゃ~♪ 号泣

どうしよ どうしよ! 隣近所を捜索 ほえーしょんぼりショック

このまま 会えなくなったらどうしよお~って頭をよぎる。


と ・・と びっくり


いたああああああ!


二軒となりのお宅の室外機の上に座ってるちょび猫発見。


ちょび君~って駆け寄ると・・

逃げるちょび猫   なんで逃げるの??

二軒となりのそこのお宅・・ 小学生の娘さんが留守番してて

一緒に探してくれたんだけど

逃げるちょび猫 怒ってる なんでやねん!


そこへ・・そこのお宅の奥さま帰宅。

わたし・・車の下に逃げ込んだちょび猫を捕まえたとこだった。ちょき

お騒がせしちゃってごめんなさいって、謝ったところ・・


あら・・いつも遊びに来るわよ♪ ね!    と二軒隣の奥さま!

え! いつも? あそびに来る? びっくり

うちの玄関の前に座ってるわよ~♪

ホワッツ???


三毛ちゃんも来るしね~♪


う・・そうだったのか?

そこのお宅、うちと同じでワンコと猫がいて・・
野良猫ちゃんにもゴハン上げてるんだって
やっぱり猫好きって思うこと同じだね。

うちのちょび猫も・・行ってたなんて\(◎o◎)/!
いつも呼ぶと走って帰ってきてたから、狭いお庭で満足してるもんだと
思ってたわたし・・(T_T)

知らぬはわたしだけだったのね~
ちょび猫の行動に気がつかずにいたアホな飼い主で御座る。


そのあと ちょび猫を洗って・・OK

あれから一歩もお庭に出していない。

だって あのオヤジ猫、無愛想な顔してよそ様の玄関の前に座っていたなんて

ご近所迷惑だわ。しょんぼり


フリフリの洋服でも着せとけば・・フェンスは越えないか?と考えるこの頃。

出さないがいちばんなんだよね。

しばし 様子見ですにゃ。




ポチッとよろしくにゃん 

にほんブログ村 猫ブログへ

くつろぐb.gif


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 22:40:11
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.