172412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロサンゼルス発! メディア・プロデューサーの日常

ロサンゼルス発! メディア・プロデューサーの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

勘九郎11

勘九郎11

Recent Posts

Favorite Blog

自惚れは。 New! よびりん♪   さん

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

Comments

ウルトラ・シンデレラ@ 330粒がんばりました! こんにちは♪ サイト休止、さびしいからよ…
マ-ガりん@ スマイルメディア設立 こんにちは。ご無沙汰しています。 会…
ウルトラ・シンデレラ@ ブラックですね・・・。(-_-;) こんにちは♪ 私もやってみましたが、これ…

Freepage List

2008/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一旗会の仲間だった倉本利夫さん
一周忌の集まりにちょっと顔を出してきました。

アメリカに来て、
少林寺拳法のスペシャリストとして
自分の夢を次々とかなえてきた倉本さんが
いきなり病気で倒れ、亡くなってから
もう一年たってしまったとは早いものです。

次の夢に向かってチャレンジしている途中だったので
心残りは多少あったでしょうが、
常に夢にチャレンジして実現されてきた方なので
きっと悔いはなかっただろうと思います。

私も死ぬときに悔いが残らない人生にしたいですね。
そのためにも、自分の夢、やりたいことに
常にチャレンジしていけたらと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/19 04:16:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.