168960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時を超えた郷愁への旅路

時を超えた郷愁への旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カンネー

カンネー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん
神速のドナルド&凛… 凛すぁんさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん

コメント新着

カンネー@ Re[1]:報告(08/29) >シルヴァ~さん またなんかでやろー
カンネー@ Re[1]:報告(08/29) >わたしですさん ああああああああああ…
シルヴァ~@ Re:報告(08/29) すげー久々にブログ見てみたら更新してる…
わたしです@ Re:報告(08/29) おおおおおおおおおめええええええええで…
あらねー@ Re:勧められたわけではないが(10/16) 久々に来てみたら更新してあって なんか…

ニューストピックス

2010/09/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼ご飯をマクドで食べてました
すると隣に2人の女性着席
何げなく話を聞いていると
若いほうが彼氏の愚痴をはじめた

書くと長いので簡潔に

まず、彼氏と毎日会う約束をした
仕事で会えないって連絡が来る
約束と違うって女がキレる
同席してる女が「それは彼氏が悪いわ」って同意してる!

以上ポルナレフ状態の私でした
拘束しすぎる人は嫌われるよ☆

~レッドストーン~

メンタムを神葬に結局戻しました

メンタムさん居ないと火力がって言われたから
ごめん言われてないけど
それでも活躍したもんね!ふふん!
ってこともなかったわけで。

まだまだ本家には勝てないなぁと思ったり
思ったところでどうしようもなかったり

久しぶりにやったから動きも酷かったし
何より人にシマー回す余裕がなかったw
回してたら、自分に回していいよって言われる始末
恥ずかC><

暗殺する技術が欲しいなと思いました。
あとはうにさんだけか…
今時300台のキャラは厳しいのか
かと言って、制限は前に居ましたが
面白いけどつまらない
矛盾してますが
まぁ制限するなら火力が、楽しいよ!
ってことで

ってなわけで随時ニートの行き先探してます

あ、飽くまで稀にでる程度なんで戦力としての勧誘は
失敗しますよ☆


~りある~

昨日ビリヤードに幼馴染と行ってきました

初心者と初体験の8ボールは意味が分からない白熱っぷりでした

あとは夜中に近畿巡りしようぜって言われて

引き連れまわされましたw

「俺の住所は24号線だ」とか言ってましたが華麗にスルー

まぁ楽しかったです

明日台風が来るっぽいので面倒ですねぇ

雨は嫌いです


もうなんかホントに日常ブログだな

名前変えないとな…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/07 12:59:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.