168963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時を超えた郷愁への旅路

時を超えた郷愁への旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カンネー

カンネー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん
神速のドナルド&凛… 凛すぁんさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん

コメント新着

カンネー@ Re[1]:報告(08/29) >シルヴァ~さん またなんかでやろー
カンネー@ Re[1]:報告(08/29) >わたしですさん ああああああああああ…
シルヴァ~@ Re:報告(08/29) すげー久々にブログ見てみたら更新してる…
わたしです@ Re:報告(08/29) おおおおおおおおおめええええええええで…
あらねー@ Re:勧められたわけではないが(10/16) 久々に来てみたら更新してあって なんか…

ニューストピックス

2010/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼寝してあげるわ!

とかいうレミリアが夢に出てきたアリスです

前日は、昔の恋人が出てきた嬉しそうに笑うもんだから罪悪感でブルーでしたが…

次の日にこんなふざけた夢見てるって…

というかなんで上から目線でお昼寝なんだよ!

ツッコミどころ満載で面白かった


仙谷は早く辞めるべき

~レッドすとーん~

なんだかやる気が出ない
シフしてもすぐ飽きるのはバッジがないからなの?

OK任せろ すぐに課金してやるからな
大丈夫、すぐにもどるからそこでじっとしていろ


制限剣士でも作ろうかとシミュってみたら
秒間4000HP8000とか割とふざけたのが出来ることが判明
知り合いに聞いてみると
「それは自粛するべきwww」
とか言われたので諦めた
でももっと凄いの一杯いると思うんだよね

アリスを制限に案
インフィニで6フレ12本
金銭面で無理

レミリアを制限に案(知識槍)
物理にしてインフィニ4フレ12本
制限に本気出さなくてよくね?
ってことで却下

フランドールを制限に案(霊術師)
却下
妹様は
渡さない

自分で書いてて思った

別に制限いかなくてよくね?

まぁもし行くなら
アリスにKOでも詰んで武道しにいきますかね

それかゴキブリ軍団の渦中に飛び込むのも一今日か!?


ーリアルー
ぬこさんがついに私のうえで寝ることを覚えたようです

なにも背中に乗ることないのに…


iPhone使いづれー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/29 03:33:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.