168956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時を超えた郷愁への旅路

時を超えた郷愁への旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カンネー

カンネー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん
神速のドナルド&凛… 凛すぁんさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん

コメント新着

カンネー@ Re[1]:報告(08/29) >シルヴァ~さん またなんかでやろー
カンネー@ Re[1]:報告(08/29) >わたしですさん ああああああああああ…
シルヴァ~@ Re:報告(08/29) すげー久々にブログ見てみたら更新してる…
わたしです@ Re:報告(08/29) おおおおおおおおおめええええええええで…
あらねー@ Re:勧められたわけではないが(10/16) 久々に来てみたら更新してあって なんか…

ニューストピックス

2010/10/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
剣士さんレベル上がりました

661に(^◇^;)

モリ6秘密連れていって貰ったんですが

課金切れててデボンしかない!

でも

追加ダメとかあるおかげか10000弱出てましたね

まぁ勿論低下込みです

ローマ装備出来たらいいんですけどね

そこまで秘密にいきたくないというか

なんかもったいなくね?

ってのが今更ながら出てきました(笑)


赤石編ここまで
関係ないネタいくよー!

タイトルですが

某動画のランキングみたらまだ残ってる影絵

まぁあの動画が上がる前からあの曲は好きだったんですが

影絵から入ったとか思われそうでなんとも言えない気分になったり

BadApple!!

歌詞をよく聞くと似たような構成なんですよね

5文字と7文字が多い

俳句やら川柳みたいなあれなんですかね?

あと歌詞が

One bad apple spoils the barrel.
「ひとつの腐った リンゴが樽全体をダメにする」

こういう題で出来てるみたいなので

はみ出し者には共感出来るんでしょうかね(笑)

まぁ曲の題意が分かるとより好きになるような曲も一杯あると
思うので

題意など調べてみるのも面白いかもしれません(^o^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/11 10:50:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.