|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
昨年暮れに、お店の天井吊り下げ式エアコンを取り外しました。
[ロッドとかフライとか自作した物]カテゴリの最新記事
作ったネットの数がたかがしれていますので、偉そうなことは言えませんです・・・はい。^^;
でもボクも同様のエポキシを使っていますが、いまのところ不備はないようなので、きっと大丈夫だと思います。^^ この木で作られたクランプは、実にグッドアイデアですね。 ぜひ真似させてください。 これはいいやぁ。 (kuni) (2012年02月07日 12時09分10秒)
matsu-kuniさん
>作ったネットの数がたかがしれていますので、偉そうなことは言えませんです・・・はい。^^; >でもボクも同様のエポキシを使っていますが、いまのところ不備はないようなので、きっと大丈夫だと思います。^^ > >この木で作られたクランプは、実にグッドアイデアですね。 >ぜひ真似させてください。 >これはいいやぁ。 > >(kuni) -----(kuni)さんコメント有難うございます(^^) 今度は大丈夫ですね。 クランプっていうんですか、はさみ木とか圧着板なんて自分で勝手に名前を付けて呼んでました。 大きいほうのは家具職人の方かたから頂いたものです。 何かと便利で結構重宝してます。 (2012年02月07日 15時05分49秒)
ペンキ塗りですか
家も古くなり壁紙も汚くなったので 張り替えたいがとても出来そうにないです^^; 色塗ってごまかそうか考えてます! ゴッコテレビ見ました(^^) ゴッツイ顔してますね(^^)(2012年02月07日 16時45分43秒)
ponpontondaさん
>ペンキ塗りですか >家も古くなり壁紙も汚くなったので >張り替えたいがとても出来そうにないです^^; >色塗ってごまかそうか考えてます! >ゴッコテレビ見ました(^^) >ゴッツイ顔してますね(^^) -----ponpontondaさんコメント有難うございます(^^) 業者さんに頼むと料金かかるから、4年に1度くらい自分でぺたぺた塗ってます。 ご覧になられていたのですね。ほんとゴツイ顔してましたね。 (2012年02月07日 17時01分25秒)
そうだ家もバさんから言われてる「襖」張替を正月前に頼まれてた~、
自分では無理・無理、業者に頼むと貼替え1枚1900円て言ってました 裏表で(16×2=32×1900=約6万) 家が古く成ると関連して色々と出てきますね 何かの機会がないとてきませんね。当分はダメだ。(2012年02月07日 18時14分24秒)
こんばんは。
いろいろ器用にやられるんですね。 天井もきれいになりましたね。 ネットはもうすぐ完成しそうですね。 完成したら、早速使ってみたくなりますね。 あの不気味なゴッコ、小生も見ました。岩に張り付いているんですね。面白い魚です。(2012年02月07日 18時23分16秒)
築年数が経つと色々と支障がでてきますね。
そのつど手入れされている無茶さんは働き者ですね。 我が家も風が通らない壁の下側にカビが発生してしまい、先日壁紙をそこだけ剥ぎ取りました。 今壁板が見えたままで、いつになったら修理が終わることか・・・。(2012年02月08日 16時44分09秒)
釣りお爺さん
>そうだ家もバさんから言われてる「襖」張替を正月前に頼まれてた~、 >自分では無理・無理、業者に頼むと貼替え1枚1900円て言ってました > >裏表で(16×2=32×1900=約6万) >家が古く成ると関連して色々と出てきますね >何かの機会がないとてきませんね。当分はダメだ。 -----釣りお爺さんコメント有難うございます(^^) 器用な釣りお爺さんなら出来ますよ。 でも、釣りのほうが忙しくて駄目ですか? (2012年02月09日 11時03分57秒)
iwana4510さん
>こんばんは。 >いろいろ器用にやられるんですね。 >天井もきれいになりましたね。 > >ネットはもうすぐ完成しそうですね。 >完成したら、早速使ってみたくなりますね。 > >あの不気味なゴッコ、小生も見ました。岩に張り付いているんですね。面白い魚です。 -----iwana4510さんコメント有難うございます(^^) 経費節減です。奮闘中です。 今度は上手くくっつきました。 胸鰭と胸鰭に大きな吸盤があるのですよ、それがステンレスの流し台にくっ付いて剥がすのにおおじょうしました。 (2012年02月09日 11時08分41秒)
きのこのキコさん
>築年数が経つと色々と支障がでてきますね。 >そのつど手入れされている無茶さんは働き者ですね。 >我が家も風が通らない壁の下側にカビが発生してしまい、先日壁紙をそこだけ剥ぎ取りました。 >今壁板が見えたままで、いつになったら修理が終わることか・・・。 -----きのこのキコさんコメント有難うございます(^^) オンボロボロヤですから、切がないです。 そうですね、下板が良く乾いてから修理を始めた方が良いですね。頑張ってください。 (2012年02月09日 11時11分56秒)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|