316340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit sweet rooms

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peko1879

peko1879

Favorite Blog

***sweet cafe*** ローズ*さん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん
atelier chocomafin* ポポリン★さん

Comments

peko1879@ Re:こんばんは!(12/08) ☆ミキさんへ☆ ミキちゃんお久しぶり!…
ミキ@ こんばんは! pekoちゃんご無沙汰です~~ kanoちゃ…
peko1879@ Re[1]:ディズニーランド♪&キッザニア☆(12/08) ☆mikiさんへ☆ キッザニアおつかれさま…
miki@ Re:ディズニーランド♪&キッザニア☆(12/08) おつかれさまでした ホント、子供以上に…
peko1879@ Re[1]:ディズニーランド♪&キッザニア☆(12/08) ☆R*さんへ☆ おはようございます♪コメ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバレンタインデーでしたねダブルハート

kanoはお友達や先生、習い事の先生とかにあげたいということで

  • 002.JPG

上矢印リラックマのチョコにがんばってデコりました上矢印

今年は土日バイトに行ったりして凝ったものは作れないので、小さいチョコが8ことチョコペン、飾り、袋などがセットになったのを買いました。

私はチョコペンを温めるお湯を用意したぐらいで、あとは1人でひたすらデコに集中してました。
アラザンすごく小さくて大変そうだったけど、上手にできて成長を感じました!

四つ葉最近のニュースです四つ葉

築12年の中古マンションを購入し、春ぐらいにお引っ越しすることになりました♪
部屋数は同じだけど広めのお部屋なので、嬉しいです。キッチンなどをリフォームする予定なので、その様子なども今後upしていきたいな~と思ってます。

引っ越しはまだ先なのでコレといってやることはまだないけど、片付けを少しずつやってます。

あとは収納の本を呼んでイメージしたり。今月のLEEの付録が収納特集だったので買って参考にしたり、内田彩仍さんの「おうちの本」を図書館で借りて今読んでます。

今使ってる家具も使いたいし、新しい家具もアレコレ見たりするのが楽しい♪スッキリかわいいお部屋目指してがんばります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.16 16:01:02


Calendar

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.