022313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケンケントレード

ケンケントレード

Freepage List

Recent Posts

Calendar

2005.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
参った~~~;;

朝起きてPCの電源を入れるもメインとして使っているPCだけ起動しない(TmT)ウゥゥ・・ 
営業時間前だけどDrドライバーというPC修理専門店に電話して症状を話したところ修理が必要かもとのこと・・・
このメインPCに注目銘柄を入力していただけに、寄り前にあわててサブのPCに銘柄設定し直した。しかし、時間があまりなかったのでザラ場中のわずかな空き時間に少しずつ追加していき、なんとかいつもと同じような環境に近づけてトレードすることができるようになった。

そんなこんなで前場の取引数は少なめ

まずは寄り前に 5721Sサイエンス を注文、90円で買い→91円で売り。

8835太平洋興発 は下げてきたので236円で買ったがさらに下げるので231円で倍の株数を買い増し→全部234円で売り。さらに232円でもう一度入り233円で売り。

4776サイボウズ は309000円で買い→311000円で売り。

3779Jエスコム は214円で買い→216円で売り。

9609ベンチャーリンク は348円で買い→347円でロスカット。

4684ジャストシステム は1670円で買い→1685円で売り。

9375近鉄エクスプレス は2352円で買い→2315円でロスカット。

9302三井倉庫 は576円で買い→573円で売り。その直後株価は568円まで突っ込むが580円まで急騰。

8338 関東つくば は引け前に1445円で買い→後場持ち越し

その他 5856東理HD や 6453シルバー精工 に注文も入れたがタイミング合わずに撤退。

一応は利益でてるけどメインPCが使えないのでやりにくい。
後場でも急落銘柄や上昇中の押し目を狙って入っていこうと思います。



後場報告

後場に入り日経がダラダラ下げてきた。
僕の取引もロスカットが多くなり今日は少々のマイナスで手仕舞い。

前場持ち越しの 8338関東つくば は1443円でロスカット。

4755楽天 前引け間近での急落を見つけ後場寄り直後に85800円で買ったが、さらに下げるので85200円でロスカット。

8922IDU 267000円で買い→262000円でロスカット。
254000円で買い252000円でロスカット。

8858ダイア建設 215円で買い→217円で売り。

9633テアトル 419円で買い→420円で売り。

6453シルバー精工 130円で買い→131円で売り。
125円で買い→124円でロスカット。

4314ダヴィンチアド 520000円で買い→519000円でロスカット。

3878巴川製作所 519円で買い→520円で売り。
521円で買い→514円でロスカット。
490円で買い490円で売り(入力ミス)。

2204中村屋 558円で買い→558円で売り(入力ミス)。
550円で買い→549円でロスカット。

4753ライブドア 439円で買い→動かないので買値撤退。

3778さくら 341000円で買い→342000円で売り。


その他注文銘柄はいくつかあったが動きが鈍く取り消し。
今日は新興市場の方が狙っていける場面が多かったのかもしれなかった。と今日も反省点の多いケンケンでした。

明日の注目5銘柄 は18時前後に更新するのでHOMEから左にある 明日の注目5銘柄 を選択してご覧ください。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.17 15:10:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.