022297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケンケントレード

ケンケントレード

Freepage List

Recent Posts

Calendar

2005.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NYは反落。日経もだいぶ下げてきてます。
今日の前場は順張りで入る銘柄が多く失敗の連続(T_T)
インボイスの暴落と古河にだまされかなりの損失がでた><

■3778 さくらインターネット
寄り前注文が32万2000円で約定し→売り損ねて買値で撤退。
まだ下がるかー!って感じ・・・

■9448 インボイス
1万700円で買い→1万820円で売り。
1万500円で買い→1万500円で売り。(なんだこれ)
1万380円で買い→1万460円で売り。
1万 90円で買い→ 9750円で成り行き投げ。
株数を大幅に増やしたところ暴落をくらってしまった。

■7211 三菱自動車
254円で買い→255円で売り。

■5405 住友金属
390円で買い→391円で売り。

■3207 中央毛織
391円で買い→393円で売り。
397円で買い→393円で売り。
393円で買い→買値で撤退。

■1778 古河総合設備
369円で買い→353円で投げ。
364円で買い→353円で投げ。
下げてきたので倍の株数いれて買い増ししたが、止まらなそうなのでいったん投げました。もちろん成り行きで・・・約定しねー!!><


負けた分を取り返そうと大きく入る悪い癖があるので、後場では少ない株数でスカルピング売買します・・・トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.19 11:19:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.