022293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケンケントレード

ケンケントレード

Freepage List

Recent Posts

Calendar

2005.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<前場>
NYが反発したので日経もだいぶ上げてきました。
久しぶりの持ち越し株は高く始まってくれてホッとした。

■2211 不二家
331円で持ち越し→337円で売り。
完全に寄り天。寄り付き成り行き売りで2%も抜けた。

■4744 メッツ
7万5100円で買い→7万5300円で売り。
7万4700円で買い→7万5100円で売り。
7万5200円で買い→7万5400円で売り。
思った以上に乱高下を繰り返すので何度も入れた。

■4741 インターネット
11万8000円で買い→11万9000円で売り。

■9937 セシール
1361円で買い→買値で売り。
全然動かないのですぐにやめた。

■7717 Vテク
83万1000円で買い→83万5000円で売り。

ここまではロスカットもなく調子良かったんだが・・・

■9601 松竹
981円で買い→970円で投げ。
これまでの利益が一気に吹っ飛んだ。その後すぐに爆上げ・・・

■3731 京王ズ
26万6000円で買い→買値で売り。
欲をかいたら26万7000円の板食われて泣く泣く撤退。

■4797 ICF
26万1000円で買い→買値で売り。
よく覚えてない・・・

■2413 エムスリー
47万1000円で買い→47万3000円で売り。
48万1000円で買い→48万2000円で売り。

■5279 日本興業
251円で買い→250円で売り。
予想に反した動きだったので即投げ。

■4302 オープンインター
7万4700円で買い→7万5000円で売り。
買った瞬間に特買い。7万5200円で普通に売れてたのに失敗。

■8338 関東つくば
1794円で買い→1795円で売り。

その他注目は 8922IDU 1817勝村建設でした。どちらも希望価格で買えずに取り消し。

後場はでかけてました^^;
今戻ったので今日は取引せず手仕舞いします。
ドリテク張り付かないかな?^^

「明日の注目5銘柄と作戦」更新しました(19時30分)

「デイトレード塾~目指せ資産1000倍」
まだ出来立ての株式クラブです。
参加費無料で入退会自由ですのでお気軽に^^
興味のある方はこちらからご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓

デイトレ塾



株式・投資の人気ランキングはこちら→ランキング
このBlogのバックナンバーはこちらから→HOME

☆☆☆明日の注目5銘柄と作戦へGO☆☆☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 19:31:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.