022311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケンケントレード

ケンケントレード

Freepage List

Recent Posts

Calendar

2005.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東証のシステム障害 ~ 大証・HC・JQも遅延。
これでは取引できないため、今日はお休みします。
NYが続伸してるだけに残念。
11月初日なのになんとも嫌なスタートだ。

<後場>

午後から子供をつれてディズニーランドにでも行こうかと支度してると、13時30分から立会開始のニュースが流れるではないか。
水筒とか用意して行く気マンマンだったのに家族に悪いことしてしまった^^;すべて東証が悪い。。。
ということで、13時30分から参入。

【利食い銘柄】
8701 Eトレ
6213 オーエム製作所
8309 三井トラスト
4755 楽天
3736 コネクトテク
8907 フージャース

【ロスカット銘柄】
6732 ノース

【持ち越し銘柄】
4755 楽天
4840 ドリテク

楽天は今日のほぼ底値の7万3600円で拾えた。持ち越し分は7万4100円で大引け間際に注文約定。
今日のノースはダメでした。
それにしても日経の上げがすごい。1万4000円がみえてきたー!

マーケットは明後日は休みです。明日の夜にアフターシックスパスポートでディズニーランドに行ってきますw

「デイトレード塾~目指せ資産1000倍」
出来立ての株式倶楽部です。
参加費無料で入退会自由ですのでお気軽に^^
興味のある方はこちらからご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓
デイトレ塾

このBlogのバックナンバーはこちらから→HOME

☆☆☆明日の注目5銘柄と作戦へGO☆☆☆


株式・投資の人気ランキングはこちら→ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 15:24:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.