180469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2006年09月30日
XML
カテゴリ:外国為替取引状況
またまた更新できなくてごめんなさい。

最近、かなり仕事がハードです。

体力気力とも限界に達していて
ブログ更新をしている最中に、
PCつけっぱなしで寝てしまったり
知らない間にシャットダウンしてしまったり
と自分でも驚いています。

ちょっと疲れが溜まっているみたいです

先週金曜日からお休みを頂いて、
家事をしながらのんびりしていました。

日曜日は彼と2人で江坂近辺探索
リフレッシュしましたピンクハート

心と体のバランスを整えて、楽しい秋を過ごしたいです


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

9月外国為替保証金取引状況

米 ド ル/円  1213円儲け
・売から入
・1万円投資×投資回数1回

NZドル/円 5,456円マイナス
・売から昨年12月から入
・1万円投資
・ホールド中

ポンド/円 10,915円マイナス

・売から今年7月から入
・1万円投資
・ホールド中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今月の為替相場も読めない動きでした(@@)
FXの難しさを痛感させられました。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キャッシュバック

ECナビ・・・500円

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


<問題>・・・投資信託の問題です。

Aさんは50000円を▲▲ファンド(追加型公社債投資信託)に投資しました。

▲▲ファンドの決算は下記のような結果になりました。

分配金・・・5000円
基準価格(分配前)・・・55000円
基準価格(分配後)・・・49000円

Aさんは▲▲ファンドで投資をして、いくら儲かったのか?損したのか?
税金はいくら掛かるのでしょうか?


正 解

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


人気ブログランキングに参戦してます

↑をクリックしていただけると励みになります(^∧^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月07日 14時29分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[外国為替取引状況] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.