179752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2007年11月12日
XML
かのんのBirthdayを、
憧れのきらきらデビットセニアきらきらでお祝いしてもらいました♪


メニュー

お誕生日当日はケーキだけのお祝いだったので、
ちょっと寂しいのがホンネでした。

我が家の現在の経済事情からは、
ケーキが食卓に並んだだけでもありがたいと思っていました。

しかし、ネットオークション・FXなどで
BIRTHDAY資金を主人がGETする事ができたので、
夢が叶いました王冠

今回は主人が、BIRTHDAYサプライズを盛り込んだランチを
堪能する事が実現しました。

看板


目と舌と香りで葉芸術の秋葉を楽しめました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

予約必須

シェフと楽しいトークをしながらお食事ができる
人気のカウンター席は、年内満席満車

テーブル席の魅力は、一緒に食事をしている人との楽しい時間を
邪魔をせず、適度に接客して下さいます。

スタッフの方は、2人の会話にも耳を済ませて、
要望に応えようとして下さいます。

こちらのお店ではメニューはありませんが
スタッフが手書きで書いてくれて、私に手渡して下さいました。

予約が取れたのは、2週間前でも、平日・テーブル席 でした。

予約をしていても、待ち時間が発生してしまいます。
前の利用者の方がまだ使っているとの事で、
予約時間を5分ほどオーバーしました。時計
待ち時間も快適に過ごせるおもてなしは万全!
シェフが握手と仏語で気さくにご挨拶をして下さいました。

パン食パン

待っている間に、ウェルカムドリンクならぬ、
ウェルカムオリーブパンを、かのん達に下さいました。

バナナ吊りに吊られた状態で頂きました。

パンを手で契っている時の触感は、
人間の二の腕のプルプルの部分のような柔らかさでした。

オリーブパンの風味が香ばしいので、
1度食べるとヤミツキになります。

待ち時間から退店までに食べたパンの個数は、
2人で8個でした。

パンが喉を通る頃には、美味探検開始!
お皿にどんなお料理がでてくるのだろうかって想像してしまいました。

待ち時間もワクワク感いっぱいのプロローグでした。

オリーブパン

完全禁煙禁煙

トイレトイレ

柔らかな照明に包まれたピンポンマムと青いバラのプリザーブドフラワーうっとりピンクハート
リラクゼーションできる空間になっています。

ピンポンマム.JPG

エルメスの石鹸、ゲランやブルガリの香水が設置されていました。
コスメもフランス尽くしでした。

エルメスの石鹸ゲランとブルガリとプチサンボンの香水

お食事中に香水を纏うと、お料理の香りが楽しめないので、
食事が終わってからにするほうがいいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 02時19分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベートタイム] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.