202221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう新聞を食べることは、無くなってきたカノンさんですが
相変わらずティッシュは大好き。
ちょっと目をはなすと、なにか「もぐもぐ・・」。
「まさか!!」と思って口をこじ開けると案の定チィッシュ
がかたまりになってでてきました。
口の中の温度でほかほかの白いかたまり、ヌメッて感じで
ぐちゃぐちゃ・・
本人は、「なんで??おいしいのに」と不満そう。
しまい込んだはずなのにどこからか見つけてくるこの本能に
はあきれるばかりです。餌はしっかりあげてるのにね。
チィッシュを片付けたとおもったら、今度は座椅子の端を
「カジカジカジ」次はローボードを「ガシガシガシ」
最後に奥さんの服を「ぐにぐにぐに」・・
あ~あ!服の真中に穴が!! ・・・・困ったもんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/19 12:01:09 PM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.