202233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンズランド ペットグッズのご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも、散歩に行くと必ずおしっことウ○コをするカノンですが、
今日、散歩にいっていた奥さんが「どうしよう!!カノンのウ○
コに赤いものがまじっている!!」と帰ってきました。
どうやら、ウ○コに何か赤いものが混じっていて困惑しているよ
うです。でも、特に下痢をしているようでもなくいつも通り元気
なので、病気ではないとは思ったのですが気になって持ち帰った
ウ○コをよ~くみてみると、赤いものはなにやら見たことのある
色でした。「う~ん・・・どこかでみた色だな~」と話している
と娘が「ひょっとして、カノンの毛布の色かも・・」と気がつき
ました。ここで事件は急転直下の解決に向けて動き出し、カノン
の毛布をよくみてみるとやっぱり端っこの方に食いちぎったあと
がありました。「カノン!!毛布は食べ物じゃありません。お腹
こわすよ!!」娘におこられたカノンですが、いまもなにやら口
をもぐもぐしています。・・・・・・・・・・・・・・・
「カノン!!!!!!!!!だめ~~」 (×へ×)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/18 10:14:05 PM


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.