394315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.20
XML
カテゴリ:■ひとりごと





dekodeko.gif




ぁたし痩せました(*´∀`)

3キロ!!すげ~。なにもしてなぃょ?相変わらず昨日も焼肉だったし。

ぇと秘密ゎ黒烏龍茶(・`ω・)ゞデシッ!!

350mlで\168なんだけど、10本くらぃためて買ぅ☆~

安くならなぃから、どぅせならポイントたまる薬局で買ぅ♪



1日1本カロリー高いな~と思うときに飲んでます。

昼食・晩酌の時がぉぉぃかな。試しにヘルシァ買ってみたけど

TIARAにゎ苦すぎてムリでした<(_ _)>我慢してってぃぅのが嫌だし

やっぱり美味しくなかったら、続かなぃしね。しか~~しっ!!

この黒烏龍茶ゎ美味しいし、普通に飲める!!食事の時にぉ茶って

絶対飲むし、忘れなぃ。とにかくTIARAにゎ合ってたょぅで

現に3キロ痩せました(v^ー°)これからも続けてぃきたぃと思ぃマス♪

TIARAゎ約1ヶ月弱飲みました♪♪♪




  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 10:20:25
[■ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.