394953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.05
XML
カテゴリ:■ぉ出掛け




ぉはょ♪さてさてぃょぃょハゥステンボスぇ!!

こちらから読んでくれたら嬉しいです(*´∀`)


遊覧船を下りて「又佐世保バーガーハンバーガー食べたくない?」とか本気でぃぃながら

長崎ちゃんぽんを食べて、薄暗くなってきた18時頃ハウステンボスぇ到着。


きらきらきらきら光の街きらきらきらきら


とりあえずチーズの試食で(*´艸`*) キャピキャピ(笑)

チーズ・・・めっちゃ美味しかったです!!買ってないケド。



そしてそしてッ!!

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


★★.JPG

1.JPG

★★★.JPG

2.JPG

5.JPG



3.JPG




4.JPG




連貼り失礼しました(*ノωノ)

とっても綺麗でした☆~川に反射しているイルミ達にうっとりしました。。。

しかし。。。ヒール10センチの  これ履いていて

足が(i▽i)激痛くなりました・・・歩きすぎ(汗)広すぎ。

それからウトウトしながら、1時間半で地元に到着。ご飯食べて帰ってきました♪


その日の着画です(*´ω`)ノヒョウ柄大好き~!

着画


2月までやってるので、行ける人ゎゼヒど~そ♪


・・・とぃぅことでЯiйgoチャン・・・20時にゎ出ちゃいました(/_;)痛








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 11:54:46
[■ぉ出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.