394794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.15
XML
カテゴリ:■テレビ・映画




バレンタインの昨日、職場のKYOU姉さんとKANAチャンで

映画を見てきました☆~TIARA人生でコレが2回目(爆)

もともと映画の長さに、集中力がなくて嫌いだったの。


_KJITA.gif アイアム レジェンド _KJITA.gif


でもでもァタシ「ゾンビ好き」なんですね。

それで無頓着なァタシにЯiйgoチャンの日記を見て

見に行きたくなっちゃったのです♪


Imag071116185014.jpg  071126_230839.jpg

これTIARAと友達のYUKAね♪


で・で・で!!昨日ゃっと見に行く時間が出来て行ってきました☆~

よく調べると今日15日までしか上映されてないことに気づきギリギリセーフ雫


しかも1日に2回しか上映されてなく、21時45分からのに行く事に。

その前に19時くらぃから焼き鳥屋で飲んで(TIARAだけほえー

少々酔っ払ってビールの「アイアムレジェンド」でした(笑)


071126_200646.jpg  071126_200646.jpg


感想ゎ・・・


めっちゃ興奮したッ!!


ゾンビ怖かった、きもかった・・・

迫ってくるゾンビ(ホワイトピーポーとぃぅらしぃ)達にもぅドキドキで肩が凝ったよぉぉ。

ストーリー的にゎ分からない所が結構ぁったんだけど、いきなりゾンビの登場に

ぃちぃち「ぅわぁぁ!!(゜Д゜||)きた!!」とかって言ってしまいましたw

隣でKYOU姉さんがァタシを見て笑ってましたケド。

もぅ勝手に足がバタバタしてしまって・・・(/_;)泣


スピーカ きたッ失敗  きたよッッ!!びっくり  きたーーー!!!ショック


こんな感じでした。とにかく恐ろしかったです。ハィ。

終わった後ゎ3人とも「ため息」でした。帰るの怖かったァァ。


どなたか見た方いらっしゃぃますか?

マダの方ゎDVDマル秘待って是非どぅぞ♪


今日ゎどっち履いてるでしょ


KYOU姉さん、KANAチャン・・・ぁたし酒臭かったでしょ?スミマセン(T▽T;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.15 19:08:37
[■テレビ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.