394717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.09
XML
カテゴリ:■ぉ友達



朝日


3日間まともに寝ず、夜中3時~船に乗って魚釣りへ行きました☆彡

酔い止め全然効かず、、10分かからず酔ってしまいました(i▽i)

ず~~~~ぅっと寝てました(笑)いて座サオとか色々買ってくれたダリン君ゴメン。


2時間くらぃ?寝て起きたら朝陽がキレイでした^^




一緒に行ったダリンの友達にベビが産まれましたァァ♪

もぅ3ヶ月なんですけどねぇ♪りぼん女の子です(´Д`)


ミナチャン



あとゎ高校からの友達のキヨも無事男の子出産⌒+.。+

産まれるまで性別聞いてなかったらしいけど、TIARAの予想通りサッカー男の子」デシタ♪


セイシン君



子供好きのTIARAにゎベビ誕生ゎとっても嬉しいです♪

抱っこ抱っこ~(*´ω`)ノ抱っこが大好き~☆彡



ベビラッシュは2回目だけど・・・



まだTIARAゎ結婚も子供も産んでません(笑)

同級生の子供。もぅ小学校行ってる子もいるもんねぇ。

1回目のラッシュゎ10代・・・2回目ゎ今・・・。


3回目ってぁるのかしら?もぅ独身残ってませんけど?(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.09 09:54:35
[■ぉ友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.