645072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々これ毎日試行錯誤

日々これ毎日試行錯誤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月13日
XML
カテゴリ:子育て
先日は1号のチアダンスの発表会でした。

今回の衣装は、去年より大変でした…
既製のユニフォームに、フリルをつけたりいろいろ改良するのですが、フリルの量がもー半端じゃない…。
髪も、針金入れて形を作るという、初めての経験でした。
1号は両親のDNAをしっかり受け継いでいるので、多い、太い、腰が強いと3拍子揃っております。
この髪を相手にセットするのって、かなり大変…。
でもまぁ、面白かったです。
今年は地区の役員やらで忙しかったので、衣装作りも時間がとれず、発表会間近になってやっと作ったという、結構危ない橋渡りでしたが、終わってみれば、それもまたいい思い出…かな???

2号はじーちゃんばーちゃんにお任せして、私はビデオに専念しておりましたが、話に聞いたところによると、2号はとってもノリノリで踊っていたそうな。
騒いだりあばれたりして、周りに迷惑をかけないかと冷や冷やしておりましたが…まぁ、いい子にしていたそうで、安心しました。

発表会自体はとっても素敵なダンスを沢山見られて、目の保養になりました~♪


でも。
来年の発表会は、もうちょっと余裕が欲しいとこだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月13日 11時31分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.