154359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼやきと愚痴と こーた(買った)もんの紹介~

ぼやきと愚痴と こーた(買った)もんの紹介~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

仕事が嫌になる理由 New! よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
はげ親父(若い)の… ヒロカラ1156さん
のんびり ゆったり… ☆kei☆さん
Tapestry ショウメイさん
かりん御殿 かりん御殿さん

プロフィール

ええもん ほし子

ええもん ほし子

楽天カード

コメント新着

snowy0427@ Re:(画像で報告?)4月20日の日記(04/20) 大幅に遅ればせながら、お誕生日おめでと…
ようこ7799@ Re:(画像で報告?)4月20日の日記(04/20) 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうご…
*゜・rina・゜*@ Re:(画像で報告?)4月20日の日記(04/20) おめでとうです~~~~!! 1ヶ月遅れ…
たくみんママ@ Re:(画像で報告?)4月20日の日記(04/20) 遅くなりましたがおめでとうございます♪ …
ピンク・ラ・フランス@ ご訪問有り難うございました ○○才のお誕生日オメデトウございます! …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年09月06日
XML
さっき息子から 話をきいて愕然とした・・・。

唯一残ってた 息子ともうひとりのラグビー部 の部員、。
その もうひとりが、なんややめるらしいぃ~

怒ってる号泣怒ってる号泣あっかんべーびっくりびっくりしょんぼり怒ってる怒ってる号泣



はぁ~~~あ~

あほちゃうんか~~こんなもうじき引退の時期にやめるなんて?もったいないし~
チームのみんなに、迷惑かかるとかおもわんのかなぁ~(思うわけもない ヤツ やけどね~)


これから、毎週土曜に、試合あって、先週もあってんけど、今週も試合、来週も、確か・・・再来週も?やのに~それが終わって、負けがはやかったら、もう早い時期に引退やし・・・、。


ほんま~情けない~~とか、ムカムカする思いでいっぱいです、。




いつも以上に口の汚い言葉が並びますので^^気分の悪い方は~スル~する?^^なんちゃって~・・・。ふぅ~↓


そいつは、うちの息子になんくせばっかりつけてきて~練習の邪魔をしたり・・・。

なんやかんや言いながら、後輩には先輩づらするヤツで・・・。
わての心の叫びですわ(おまぇ~~練習もさぼってばっかりのくせに、いうことだけはいっちょまえで・・・キャプテンの言うことをけちらすようなことしてどないすんねん?バカか!!

とか私らの時代やったら、悪いヤツに言うやつもおったのになぁ~



結局、わいわい楽しくやりたい(だけ)みたいで・・できればさぼりたい、いまどきのクソがきの典型か?と思わせるようなヤツやった・・・確かに、。

先生がなにかとおらん、。
こられへんようになったりすると、本領発揮で・・・いかになにをしゃべろうかとか、さぼろうとし始める、。


もともと、我が息子の中学校のラグビー部の面々、練習がきらいなようで・・・何年か前は強かった時期もあったみたいで・・でもメンバーが変われば、どんどんやっぱり変わってしまうようで・・・。

一年、また一年とその練習をみっちりやってた、強かった時代の子がおらんようになって
変わっていくんよね、すたれていくんよね、。



むすこの学年の子は、中学1年 入った当初は、8人か9人おった部員も、夏休みに入り、ひとり、また一人と、やめていった、。
夏休みの暑くて~しんどい練習に 毎日ちゃんときてたのは、うちの息子を含めて、3人やった。
この三人のうち残ったのはうちのだけ、。


一人は体がもともとでかくて、あたったらすごぃぞ!みたいな子、気も強い、。
・・・まぁ~あんまりあたりに行くことはなかったんやけどね、。
芝生が生えてないグランドはやっぱり見てても痛(そうよ~)いよ~
中2の今ぐらいか??
「高校ええとこいきたいから、勉強するから」とかなんとか・・・言いながら遊んでたし~
まぁ遊びもするわな~



もう一人は、そんなに大きくないが、足もごっつく、足も速い子やった。
兄ちゃんも3年生にいてて、兄弟一緒の部活ってのはよくあるもんねぇ~
兄ちゃんは卒業までおったんやけど、。
この子も、おらんようになった。足を活かしてか?陸上部に入りなおしてたわ、。


その3人の中にはおらんかったけど、しょちゅう ここが痛いあそこが痛いと・・・
(練習もきてへんのにぼけが!)接骨院いくから休むわ~といいながら遊び・・・いやさぼり気味やった今回やめるいうたバカあほ・・まぬけ・・根性なし・・クソガキ子。



何やかんや言いながら、最後にN君がやめたら俺もやめるわ~とむかしてたが・・なんとかやめんと今までおって、。


おとといか?昨日に?普通に、うちの同じマンションの友達のとこいくんやろうなぁ~なになにいうやつとおってな~
「おまえなにしてんねん(部活やろ・・といいたいが)」
「え?あぁ~俺部活やめるから」

「ふぅん~」とあまりにも情けなくていつものことやし、それしか返事せんかったそうな、、。


以前はひきとめたりもしたみたいやねんけどね、。


なんか・・・・私よりも大人な息子・・・・、。

私やったら、

おまえ何考えてんぼけが!人のみんなの迷惑になるってわからんの?おまえみたいなヤツやけど一応あてにしてんのに~このぼけが!!!

とかいうてカッ~~ときて胸ぐらつかんで・・・・・
離すやろうな~って・・・
思うねんけどね、。



まぁ~もう日ごろサボり気味できてもダラダラ・・・やる気ない、。
試合終わった後に食いにいくとこを考えることなんかにはたけてるこのくそがき子、。



ほんまにぃ~~友達がいのないくさっとるヤツ!!!!!!!ばか~~~中学の受験でくるしめぇぇぇぇぇ!!!!!あほ!!!!!
部活動をちゃんとやってたら、それなりに?内申書でも書いてくれたりするらしい?のに~


ぜひこんなうちみたいな やんちゃくれようさんおって部活動とかやらんとぷらぷら~~してるヤツようさんおる学校がぜひちゃんと続けてる子にバリバリ!!↑評価したってほしいわ!!

クソ!!!!!!!!!!!!!!



すいません、、、あまりの怒りに・・・・・、。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 16時09分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[*** 子ども ***] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.