154362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼやきと愚痴と こーた(買った)もんの紹介~

ぼやきと愚痴と こーた(買った)もんの紹介~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

仕事が嫌になる理由 よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
はげ親父(若い)の… ヒロカラ1156さん
のんびり ゆったり… ☆kei☆さん
Tapestry ショウメイさん
かりん御殿 かりん御殿さん

プロフィール

ええもん ほし子

ええもん ほし子

楽天カード

コメント新着

snowy0427@ Re:(画像で報告?)4月20日の日記(04/20) 大幅に遅ればせながら、お誕生日おめでと…
ようこ7799@ Re:(画像で報告?)4月20日の日記(04/20) 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうご…
*゜・rina・゜*@ Re:(画像で報告?)4月20日の日記(04/20) おめでとうです~~~~!! 1ヶ月遅れ…
たくみんママ@ Re:(画像で報告?)4月20日の日記(04/20) 遅くなりましたがおめでとうございます♪ …
ピンク・ラ・フランス@ ご訪問有り難うございました ○○才のお誕生日オメデトウございます! …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

リーボックアンクルソックスが
6足セットで990円!!
(サイズは27~29cmのみ)


\-----\-----\  本 日の逸 品  \-----\-----\-----\-----\-----\


  1、 残り17時間♪女性限定5,000円以上のお買い物でポイント3倍!


  2、 いつまで?!?【日本全国送料10円セール】開催中で=す!

========================================
上矢印上矢印上矢印
さっきあげた日記にも書いたとおり~送料も10円!
・・・海外発送はできひんと思うねんけど・・・ゴメンね
って私が謝ることちゃうか?^^


なんかメルマガのタイトルに・・・


 【メルマガ会員様限定】
リーボック・スニーカーソックス
6足¥990円♪♪大阪激安命商人発!


 って書いてたから・・・すぐメルマガ登録してみて?買えるか聞いてみる?

だってめっちゃ安いで~~これはほんま安い!!
ええもん ほし子も大興奮で・・・もちろん、むすこのと、友人へあげる分ゲッツしました~


===================
またまた業務連絡のみでお届けしましたぁ~^^
いつもありがとうです!

=================
ちなみに 一個目の業務連絡 です~


↑ ↑ これもオクムラさん情報です~!


リンクはるんわすれてた!!



私の購入履歴からもいけます~
結構 オクムラさんでこーてます~
==============================================

読んでもうておおきにです!
いつもきて書き込みいただいてありがとうです!


サウナFUJI管理人さん

もうぅ~~ええひとやなぁ~かかんで~ええのに~(笑)ほんまいつも書き込みおおきにです!!
================
また あとで更新できたら!しよう

===============

それから~

明日はむすこのラグビースクールでの最後の日!です~試合です。
・・・・・泣くやろうなぁ~
感動するやろうなぁ~がんばって応援いってきま~旗旗




それから~それから!
ゆきまるさん!はじめ~花男大すきファンの方へ~

確か・・・明日の朝 からなんと!

アニメ版の 「花より男子」がやるらしいよ!!
19チャンテレビ大阪!朝 何時やったかは・・・・わすれた!!すまそ~
自分で新聞みて~!明日は早起きしてスタンバってねぇ~

そのアニメの放送の時間帯も・・・朝から夕方まで、私たち親子は・・・・むすこの
中学校生活最後のラグビー観戦でございます!




それから~それから~それから~!
三兄弟の母、ぴかぴか3さん↑オクムラでの買い物はよござんしたか?
今度は靴下やでぇ~

他にもみなさま?
だんなさん カレシの いらん?


得々情報みんなでわけ合わんとね~と 興奮気味の更新でしたぁ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 20時27分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.