414295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆試合結果
楽 000 110 131 | 7
巨 001 001 001 | 3

【楽天】有銘、青山、○徳元(1勝0敗)、吉田、川井
【巨人】パウエル、●久保(3勝3敗)、林、真田、酒井
【本塁打】清水5号(巨)、山崎武5号(楽)、李22号(巨)

<盗塁>礒部(6回)
<盗塁死>リック(3回)
<暴投>林(8回)
<失策>二岡(7回)
<残塁>楽天7 巨人4
<併殺>楽天1 巨人2


◆スターティングメンバー
<楽天イーグルス>
1.リック(一)
2.関川(左)
3.鉄平(中)
4.フェルナンデス(三)
5.礒部(右)
6.草野(二)
7.塩川(遊)
8.藤井(捕)
9.有銘(投)

<読売ジャイアンツ>
1.清水(左)
2.仁志(二)
3.二岡(遊)
4.李(一)
5.木村拓(中)
6.三浦(右)
7.上原(三)
8.實松(捕)
9.パウエル(投)


◆選手・コーチコメント
■杉山ピッチングコーチ【先発・有銘投手について】
(ホームランを打たれた)清水選手には、スライダーが全部抜けていたね。1、2球目ときて、打たれた3球目も同じようなボールでした。ピッチングについては、ある程度まっすぐが走っています。普段よりまとまっていて、ストライクゾーンで勝負ができている。4回以降は抜けたボールを少なくして、1イニングずつを大事に、後につながるピッチングをしてほしいです。

■草野選手【4回表、タイムリー2ベースヒット】
打ったボールはまっすぐ。つなぐ意識で打席に入りましたが、結果的にああいう形になって嬉しいです。

■リック選手【5回表、タイムリーヒット】
得点圏のチャンス、何としてもランナーを還したかった。

■有銘投手【降板後コメント】
フォアボールを出さなかったことが何よりです。監督が与えくれたチャンスに、何とか応えることができたと思います。



『みんなの試合レポート』とは?
『みんなの試合レポート』ご利用上の注意





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 21時37分44秒



© Rakuten Group, Inc.