414264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日 000 000 000=0
楽 000 202 10X=5

責任投手
勝利投手 田中 (3勝 1敗 0S)
敗戦投手 グリン (1勝 4敗 0S)

バッテリー
F グリン、星野 - 高橋、鶴岡
E 田中 - 嶋

本塁打
F
E フェルナンデス6号2ラン(4回・グリン)

ベンチリポート
■フェルナンデス選手:6回ウラ、タイムリー2ベース
エースが投げている日は、僕たちがしっかり打って盛り上げれば、チームは負けないのさ。

■山崎武選手:6回ウラ、タイムリー2ベース
前でマヨが(ランナーを)全部還しちゃうからイライラしてたけど、ついていかないとね(笑)。

■フェルナンデス選手:4回ウラ、先制6号2ランHR
どんなに失敗しようが、何度でも立ち上がり、戦い続けよう。
戦いはずっと続いてゆくのだから。

■杉山投手コーチ:先発・田中について
ボールにする球を低めに、ワンバウンドになるところまで投げられていることは、高めに浮いてしまうより全然いい。
低めに集めようという意識が見えるね。
またランナーが出てもあせらず、落ち着いて投げられている。
防御率が低いのはこういうところからきているのだろう。
相手に先に点を与えないこと、そして中盤まで1点までに抑えればチャンスはあるだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 17時14分33秒



© Rakuten Group, Inc.