414220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽 000 000 100 =1
オ 000 240 00X =6

責任投手
勝利投手 小松 (3勝 0敗 0S)
敗戦投手 一場 (0勝 2敗 0S)

バッテリー
E 一場、吉崎、松本、川岸、インチェ - 嶋、藤井
Bs 小松、ヤング、菊地原、加藤 - 日高

本塁打
E
Bs ラロッカ1号3ラン(5回・松本)

ベンチリポート
■一場投手(降板後コメント)
調子が悪いというわけではありませんでした。
カウントを不利にしてしまい、そこからのフォアボールやヒット。
長打がなかったにしても、試合のリズムを悪くして攻撃陣にも影響を与えてしまったかもしれません。
(開幕から)ここまで先発投手陣がゲームを作ってきたのに、僕だけこんな状況では情けない。
これからもっともっと、ボールの精度と気持ちを上げて行きたいと思います。

■紀藤投手コーチ(先発・一場について)
久しぶりのマウンドで緊張もあったんだろう、初回はコントロールが乱れたが、そこを抑えて落ち着いてきたようだ。
後は自分有利なカウントで組み立てて行けば大丈夫だよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 22時02分11秒



© Rakuten Group, Inc.