414244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽 001 200 040=7
日 000 000 001=1

責任投手
勝利投手 田中 (4勝 1敗 0S)
敗戦投手 グリン (1勝 5敗 0S)

バッテリー
E 田中、小山 - 嶋
F グリン、星野、宮本 - 小山

本塁打
E リック3号3ラン(8回・星野)
F

ベンチリポート
■渡辺直選手:8回表、タイムリー
ここまでチャンスで得点できていなかったので、ここはどうしてもという気持ちで積極的に行きました。

■リック選手:8回表、3号3ランHR
やっと打点が稼げたヨ!

■高須選手:4回表、2点タイムリー
打ったのはインコースまっすぐ。
早い回で追加点を取って、試合の流れをこっちのものにしておきたかった。
マー君を援護できてよかったね。

■山崎武選手:3回表、先制タイムリー
打ったのはカーブかな。
スライダー軌道の球を読んでいたんだけど、ゆるいボールが来て自分としてはレフトフライの打球。
ラッキーヒットだよ。

■杉山投手コーチ:先発・田中について
1,2戦と先発投手が早い回で崩れて、「今日は自分がしっかり」と気合が入っているようだ。
ピッチングでは、丁寧に低めに集める意識が感じられる。
今日はとにかく低めに集めて、ゴロを打たせる粘りのピッチングで試合を作ってほしい。
連打を打たれたとしても、そこで一呼吸入れて冷静になれるかどうかもポイントだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 17時11分06秒



© Rakuten Group, Inc.