414285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横 000 100 040=5
楽 030 010 21X=7

責任投手
勝利投手 岩隈 (7勝 2敗 0S)
敗戦投手 小林 (1勝 1敗 0S)
セーブ投手 小山 (2勝 1敗 1S)

バッテリー
B 小林、吉見、高崎、ヒューズ - 相川
E 岩隈、小山 - 藤井

本塁打
B 村田12号ソロ(4回・岩隈)
E 山崎武9号2ラン(7回・高崎)

ベンチリポート
■山崎武選手:7回ウラ、9号2ランHR
(一塁走者)塩川がバッテリーの気を引き付けてくれたから、まっすぐに狙いを絞ることができたんだよ。
このホームランはホントに塩川のおかげだね。

■リック選手:5回ウラ、タイムリー2ベース
(フェンス越えまで)もう少しだったね。
でも、いいところで追加点が取れて、イワクマを援護できてよかったよ。

■杉山投手コーチ:先発・岩隈の立ち上がりについて
調子は良くない。
上体が突っ立って淡白なフォームになっているので、思ったよりボールが来ていない。
ひと汗かいて、体のキレが出てくるといいんだけどね。
味方が先制してくれたので、粘り強く投げて自分のペースを取り戻してほしい。

■フェルナンデス選手:2回ウラ、先制タイムリー2ベース
(日本語で)ナルヨウニナレ!

■鉄平選手:2回ウラ、タイムリー2ベース
外のまっすぐでした。
チームがいい流れで来ていたので、うまくそれに乗れました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 21時56分53秒



© Rakuten Group, Inc.