414243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
巨|000 000 000 0
楽|003 000 00X 3

巨|H:7 E:0
楽|H:8 E:1

勝利投手 岩隈 (10勝 2敗 0S)
敗戦投手 グライシンガー (6勝 5敗 0S)

◆バッテリー
G グライシンガー、東野、越智、山口、西村 - 阿部
E 岩隈 - 藤井

◆本塁打
G
E

ベンチリポート
■杉山投手コーチ(先発・岩隈の立ち上がりについて)
ちょうしはまあまあ、普通だね。安定しているよ。
コントロールが少し甘いのが気になるけど、今日の出来なら、中盤以降コースにきっちり投げられれば大丈夫。
相手は長打力のある打線なので、ランナーを貯めての一発にだけ気をつけて、自分のピッチングをすることだ。

■草野選手(3回裏、先制2点タイムリー)
まっすぐかシュートだったかな。
クマに先制点をプレゼントできて良かったよ。

■山崎武選手(3回表、タイムリー)
バットを振ったら当たってくれたよ。事故だね(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 16時41分27秒



© Rakuten Group, Inc.