414465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんなの試合レポート

みんなの試合レポート

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オ|102 000 010 00 4
楽|110 000 011 02X 6

オ|H:8 E:0
楽|H:13 E:2

【勝】青山 3勝7敗4S
【敗】山口 4勝3敗0S

◆バッテリー
オ:金子、川越、山本、加藤、香月、山口 - 日高
楽:片山、小山、有銘、川岸、佐竹、青山 - 嶋

◆本塁打
楽:山崎武23号ソロ(8回・川越)、フェルナンデス17号2ラン(11回・山口)

ベンチリポート
■片山投手:降板後コメント
今日は何もありません。
最低でも(途中降板した)8回だけは、最後までマウンドにいて責任を果たしたかったです。

■山崎武選手:8回ウラ、23号ソロ
1点を取られた矢先だったので、とにかく塁に出ることを考えていたけど、カウントが整ったので思い切りフルスウィングすることができたよ。

■杉山投手コーチ:先発・片山の立ち上がりについて
ボールが高く、右バッターのインサイドを攻めきれていない。
その原因はフォームのバランス。
踏み出した右足が突っ張って、体重移動にストップをかけているので、コントロールを悪くして苦しんでいる。
下半身の体重移動がしっかりできれば、コントロールもまとまってくるだろう。

■中村選手:2回ウラ、タイムリー
まっすぐでした。ちょうど良い風が吹いて、いいところに飛んでくれました。

■セギノール選手:1回ウラ、先制タイムリー
不恰好なヒットだったね。
でもここ最近、ボクが打って先制するとチームは調子がいいんだ。
今日もそうなるといいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月27日 18時50分43秒



© Rakuten Group, Inc.