660869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

備えるを考える☆防災・防犯・保険

備えるを考える☆防災・防犯・保険

東京NEWホテル☆

最近、東京では新しい洗練されたホテルが続々とオープン☆。
東京在住の当方は、宿泊することはめったにありませんが、仕事でラウンジなどを利用しています。
ゆとりを持った空間を演出するお勧めのホテルを東京駅、汐留、浜松町、六本木からご紹介します。


ttl_bg01.gif
丸ノ内ホテル
東京駅・丸の内側、オアゾに直結で便利です。赤レンガの東京駅が見えます。静かで綺麗、落ち着きます。
フォーシーズンズホテル丸の内 東京
東京駅・八重洲側に近いです。八重洲ブックセンターへ行くにも便利です。
ホテルメトロポリタン丸の内
東京駅・日本橋口に直結です。東京駅の端っこなので比較的静かで落ち着きます。2007年にオープンしたばかりです。
ロイヤルパーク汐留タワー
汐留ではここが気に入っています。向きにもよりますが、東京タワーの綺麗な夜景を見ることが出来ます。日本テレビのすぐ隣です。
パークホテル東京
共同通信社と同じビルで、新しいニュースが流れる最先端の印象です。
ホテルコンソレイユ 芝・東京(リッチモンドホテルズ)
2007年10月オープン。東京モノレールの浜松町駅で羽田空港からも便利です。
ザ・プリンス パークタワー東京
プリンスホテルの中の王様。ほんと豪華です。隣の東京タワーが驚いているかのようです。
ザ・リッツ・カールトン東京
説明がいらないほど有名。以前の日記に書いたように、私はいまいちでしたが、顧客満足度が高いホテルです。


© Rakuten Group, Inc.