080231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆邯鄲の夢☆株式投資日記

☆邯鄲の夢☆株式投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

邯鄲の夢☆

邯鄲の夢☆

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

帰国しました jun64415046さん

ひとぴょん 怒りの… ひとぴょん1306さん
カロカンノート カロカン64さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
総資産1億円への道(… よしびーさん
低位大型株でこつこつ parmy1977さん
2006年2月から株を始… hot_staffさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月28日
XML
カテゴリ:株式投資

後場、円高が進行し自動車、ハイテクがボロボロ。私もボロボロショック

今日は外に出ていたので携帯電話でチェックしていたけど為替まで見えず目(言い訳)

朝、4,150円(買)の買い注文を出していたら後場約定メール携帯電話

ちょっとびっくりだったけど懲りずにもう一単位注文しょんぼり4,100円(買)約定携帯電話

【本日の売買】
ホンダ(7267)
4,150円×100株 買  
4,100円×100株 買

【保有銘柄】
ホンダ(7267) (売)0-12(買)@4,434円(終値 4,100円)

最大でも20単位と決めている(←資金がそこまで)ので仕入れはあと8単位。

いつか上がるさ、頑張れ自分ぐー

 

 

バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 20時36分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.