080388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆邯鄲の夢☆株式投資日記

☆邯鄲の夢☆株式投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

邯鄲の夢☆

邯鄲の夢☆

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

帰国しました jun64415046さん

ひとぴょん 怒りの… ひとぴょん1306さん
カロカンノート カロカン64さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
総資産1億円への道(… よしびーさん
低位大型株でこつこつ parmy1977さん
2006年2月から株を始… hot_staffさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月07日
XML
カテゴリ:雑記

私の20~30代前半は「1に仕事、2に仕事、3、4がなくて5に仕事」という生活をしてきた。

朝7時に家を出て夜10時より早く家に帰ったことがなかった。

20代は有休も一日もとったことがない。

阪神大震災では更に忙しくなり一番ひどい時は美容院に行く時間がなくて自分で髪を切っていた。

生活に必要な買い物他は全てJR○○駅で待ち時間を利用して済ませていたほどだった。

そんな20代~30代前半を過ごしてきたから、私には20代の記憶が全くない。

脳のどこかが壊れているのかと思うほど記憶がない。

当時流行っていたと思われる音楽もドラマも映画も一切知らない。

でもそのおかげでフリーになり、ローンのない家に住み、上がった下がったと言いながらも株式投資が出来る。

しかし最近、20~30代のつけが回ってきたのか『燃え尽き症候群』になった。

向上心と意欲がなくなった。(以前は大学院で勉強したいと思っていた程だったが今じゃそんな気持はゼロ)

座っていられない程の倦怠感を感じる時がある。(食欲がなくお菓子が主食だからか?)

疲れすぎて動けない夢を見ることもある。(夢か現実かわからない金縛りか?)

難しい仕事は後輩に譲り、簡単で無難なものばかり選んでいる。

株じゃなくて仕事こそのんびりいきたいと思う自分がいる。

でもそんな自分=怠け者、ダメ人間と自分で自分を強く責める、情けないと思う。


「うつ病」と診断され通院していた身内がいた。

その時は理解できずに怠け者の病気だと思っていたけど最近少し理解出来るようになってきた涙ぽろり
(ソレッテ、ヤバイ?)

 

6日(金曜日)の売買

【本日の売買】
ホンダ(7267)
4,150円×100株 売
4,150円×100株 買

ナンか意味あるの?とつっ込まないで。。。

4,050円買→4,150円売→4,150円買。

楽天のMSがタダ(手数料のみ)で使いたかっただけなのよ。本当は売り値より10円でも安く買い直したかったんだけど売った途端に上がって焦ったわしょんぼり雫

【保有銘柄】
ホンダ(7267) 4,250(売)1-12(買)@4,438円(終値 4,160円)  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 22時20分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.