079964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆邯鄲の夢☆株式投資日記

☆邯鄲の夢☆株式投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

邯鄲の夢☆

邯鄲の夢☆

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ひとぴょん 怒りの… ひとぴょん1306さん
カロカンノート カロカン64さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
総資産1億円への道(… よしびーさん
低位大型株でこつこつ parmy1977さん
2006年2月から株を始… hot_staffさん
きょうの健康 ♪あっきぃさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月29日
XML
カテゴリ:株式投資

今週はホンダの決算発表があり危うく大変なことになりそうでしたが何とか乗り切ったようです(と思ったら時間差攻撃があったりして。。。あっかんべー

私は今月、来月は出向社員をしている為、場中の売買は出来ません。

家に帰れば本来の仕事もしているので土日もGWも休めないですしょんぼり

朝5時に起きて出かける前に注文を出しているのですが約定したかどうかも確認していなくて結構ややこしいことになってしまいました。

【保有銘柄】
ホンダ(7267) 4,150(売)1-13(買)@4,405円(終値 4,130円)

(フリーページを更新しながら売買記録を整理する予定雫雫)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月29日 13時05分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.