633626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしー@監督の×○○○○○

よっしー@監督の×○○○○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レノファ山口公式
renofa.jpg


ヤマグチスタ ブログ
yamaguchista.jpg


レノファ カラーゴールネット プロジェクト
CGP.jpg


My Colony
60048

QLOOKアクセス解析





カレンダー

2011.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前11時より、広島修道大学との練習試合が行われました。

20110409-1

20110409-2
モデル 月岡監督
新しいウォームアップウェアが披露。スポンサーが増えてますね。
Lienの文字、、、 なんだろう???


20110409-3
広島修道大学とは昨年11月末以来の対戦。 


20110409-4
CKから#11イチハラがダイレクトボレーで先制。


20110409-5
FKから#8カシがバックヘッド! 枠を外れたかと思ったら相手DFが
オウンゴール。まぁ、#2ヒロが詰めていたからDFが触らなかったら
ヒロが決めてたかもね。。


20110409-6
#8カシから#7コータへ絶妙なパスが通り、コータが難なく決めます。

1本目はここで終了。2本目はメンバーが少し入れ替わります。


20110409-7
#11イチハラがジャンピングニーで流し込みます。

20110409-8
徳地王#4ケンジローが今日もヘッドで決めます。


20110409-9
#19サクのクロスボールに飛び込む#23ゲンキ。ゲンキに触れたか
どうか分からなかったのですが、ボールはゴール右隅へワンバウンドで吸い込まれます。
どっちのゴールか微妙・・・


2本目を終え、3本目。3本目に出てくる選手は眼の色が違います。
そりゃそうですよね。生き残りがかかってますから。。

20110409-10
写真が見切れちゃってますが(泣)
#21ダイスケがダイレクトボレーを決めます。


試合終了間際にも大チャンスがあったものの、修道大学のDFのファインプレーも
あり突き放せず。。

そのまま試合終了。3本戦って7-0。無失点は素晴らしいですが、実際は
危ない場面も正直ありましたね。。

20110409-11
キャプテン#7コータが観客に挨拶。


いよいよ来週土曜日からリーグ戦が始まります。
なんかドキドキしてきたな。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.09 23:18:45



© Rakuten Group, Inc.