633564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしー@監督の×○○○○○

よっしー@監督の×○○○○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レノファ山口公式
renofa.jpg


ヤマグチスタ ブログ
yamaguchista.jpg


レノファ カラーゴールネット プロジェクト
CGP.jpg


My Colony
60048

QLOOKアクセス解析





カレンダー

2011.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待ったレノファ山口のホーム開幕戦が維新公園ラグビーサッカー場で
行われました。
維新公園はレノファ以外にもスポーツイベントが目白押し。駐車場がとにかく
無くて、長距離を歩くはめに。。 駐車場が多かったらもっと多くの観客が動因
できるんでしょうけど。。 こんなことで、山口国体は大丈夫か?

開場前から新しいレノファグッズが登場とあって、買い求める大勢のサポーター。
イヤーブックも2011年度版として発売。600円は破格の安さ。ボリュームも去年
同様に満点。これは買いですよ~

午後1時、1300人以上の観客が集まり選手入場。。


20110424-1
本日のスタメン  先週、出来のよかった#28シューヘイと#29ミツが出場

ホーム開幕戦の重圧なのか、選手の動きがちょっとよくない前半。
開幕の三菱戦を思い出すような硬い動き。緊張してるのか!?

それでもレノファの優勢、ヤーマンは耐えて速攻を仕掛けてくる展開となりました。

前半32分、レノファのCKから
20110424-2
#11イチのバースディゴールでやっと先制点

前半は1-0とレノファリードで折り返し。

後半も前半と同様な立ち上がり。
後半13分に#10シンペーに変わり、#23ゲンキが登場。スタンドからは
一段と大きい拍手がおこります。

ゲンキが登場して早々にやってくれます。後半17分。。
20110424-3
#16リューセイのクロスに#23ゲンキがドンピシャヘッド

20110424-4
いやぁ~ うれしそうですねぇ~

後半31分、レノファの連携ミスからボールを奪ったヤーマン。
20110424-5
GKと1対1を作られてしまい失点。。。

ちょっと嫌の感じの失点の仕方ですが、攻撃の手を緩めないレノファ。

後半40分。FKのチャンスを掴むと、
20110424-6
#2ヒロのヘッドで3-1と突き放します。ヒロ、チーム得点王じゃん…

試合はヘディング3連発のレノファが3-1で勝利となりました。
少し消化不良の内容ですが、ホーム開幕の重圧もあったのか、、 
次からは内容にも期待しましょう。

20110424-7
試合後、挨拶にきた元レノファ#11で現在はヤーマンの10番高杉。
新旧11番同士が握手。。

20110424-8
ハッピバースディーの歌に応える#11イチ

20110424-9
先制点をあげたイチの号令で勝利のバンザイ

20110424-10
試合後のインタビューを受ける#23ゲンキ いい笑顔です。

さて、次の試合は29日(金曜日の祝日) JX水島との対戦。
走ってくる相手で今まで負けてない相手ですが、毎回厳しい試合を繰り広げて
いるチームです。
とにかく、、 走り負けないように!! そうすればいい結果がついてくるはず。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.24 19:16:03



© Rakuten Group, Inc.