633189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしー@監督の×○○○○○

よっしー@監督の×○○○○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レノファ山口公式
renofa.jpg


ヤマグチスタ ブログ
yamaguchista.jpg


レノファ カラーゴールネット プロジェクト
CGP.jpg


My Colony
60048

QLOOKアクセス解析





カレンダー

2011.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月11日と12日は島根県での集中開催。レノファは、出雲ドームの横に隣接する
グランドで11日は富士ゼロックスと対戦しました。

20110611-1
木造建築の出雲ドーム  きららドームを一回り小さくした感じ。
雰囲気は凄く似ています。

20110611-2
本日のスタメン  #15カズマは出場停止から復帰

試合開始から一進一退の攻防が続きます。

20110611-3
前半21分 #15カズマのFK  壁の横をボールはすり抜け、ゴールキーパー
動けず。レノファが先制!

しかし、その直後・・・

20110611-4
富士ゼロックスはすぐに同点にされてしまいます。何やってんだぁ~(怒)

しかしその後は守備を建て直し、チャンスらしいチャンスを与えず、前半は
1-1で折り返し。

後半は開始早々、レノファが分厚い攻撃をしかけます。

20110611-5
後半6分  #15カズマからのロングフィードを、#7コータがダイレクトボレー!

20110611-6
見事に決めて、サポーターの方向へかけよるコータ

20110611-7
後半39分 #20オリミが遅延行為をとられ、ゴール前で間接FKを与えてしまいます。
何とか壁にあたりクリア

20110611-8
後半もロスタイム  距離はあるものの、#19サクのFK

20110611-9
強く鋭く蹴りだされたボールはゴール左上に吸い込まれます。
最後の最後に突き放し、3-1に。

20110611-10
ベンチは大盛り上がり ベンチにかけよる#19サク

そのまま試合は3-1でレノファの勝利となりました。

2011061-11
勝利のバンザイ! 本日誕生日の#13ヒトシ  おめでとう!


さて、明日は山口ダービー in 出雲! 宇部ヤーマンとの対戦です。
山口県内で開催すればそれなりに観客人数も期待できるのですが、、
もったいないですね。。。  (ヤーマンのホームゲームですけど…)

明日の更新は遅くなります…   出雲、 遠い…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.11 22:01:09



© Rakuten Group, Inc.