633642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしー@監督の×○○○○○

よっしー@監督の×○○○○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レノファ山口公式
renofa.jpg


ヤマグチスタ ブログ
yamaguchista.jpg


レノファ カラーゴールネット プロジェクト
CGP.jpg


My Colony
60048

QLOOKアクセス解析





カレンダー

2011.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前日に台風12号が上陸した岡山市。天気が心配されましたが、雲の多い中
(時折小雨も降ってましたが) 影響なく試合が開催されました。


20110904-1
天皇杯ではビジョンを使ってJFA作成の天皇杯イメージビデオが毎年あったと
思うのですが、岡山では流れず。。

カンスタはJ2ファジアーノのホームということで、観客の大半はファジアーノ
サポ。レノファは久しぶりに完全アウェーでの戦いになりました。


20110904-2
本日のスタメン #13ヒトシがスタメン復帰!!


20110904-3
試合開始早々、セットプレーのチャンス。#15カズマの蹴ったボールは
#2ヒロの頭に。しかし、ファジGKに防がれます。

20110904-4
縦にフィードしたボール、ボールを追うファジの選手より先に#1ニシカワが
ボールに触り、ピンチを防ぎます。


20110904-5
前半ロスタイム、またも縦にフィードしたファジ。しかし完全オフサイド。
(画像の右にオフサイドの選手がもう一人います。)
線審の旗が上がりオフサイドの選手が追いかけるスピードを緩めたら
2列目から飛び出したファジの#42がボールを奪います。


20110904-6
ボールを奪いノープレッシャーでGK#1ニシカワの横をすり抜けてゴールネットへ。

まぁ、セルフジャッジと言われたらそうでしょうけど、線審は明らかにボールを
追いかけたファジの選手がプレーに関与というタイミングで旗をあげたし、
旗が上がったあのタイミングでプレーを止めるなというのはどの選手でも無理でしょう。。
線審って、旗をあげるタイミングが最近遅くなっていますが、確実にオフサイド判定を
とる為だと思ってましたが。。 

前半は1-0とネクスファジリードで折り返し。。

後半も一進一退の攻防。時間ばかり過ぎていき、レノファも攻撃的に仕掛けて
いきます。

#9ヤスが#7コータに変わり出場。ディフェンスではなく、コータのポジション
そのまま。

しかしそれでも機能しないとなれば、目下売り出し中の#18ユータがコータのポジションに
入り、ヤスは左DFの定位置に。

後半44分。ネクスファジのCK。
時間稼ぎでコーナー付近でボールキープすると思ったら、すんなりと中に入れてきました。
#9ヤスがボールをカットしカウンター!


20110904-7
左サイドの#18ユータがファジDFを振り切り中へ!
ヤスのダイビングヘッドは届かなかったものの、ボールは#23ゲンキの足元。
ワントラップして豪快にゴールネットを揺らし同点に!

20110904-8
喜び爆発のレノファ。

しかし、なんでファジはボールキープしなかったの??

試合は1-1で延長戦へ突入。。


20110904-9
延長前半13分。右サイドから#11イチがセンタリング。そこに飛び込んで
きたのは#18ユータ!
ユータの値千金のゴールで逆転に成功!

延長後半開始早々、ネクスファジにまさかの同点ゴールを許してしまいます。

実は、カメラの電池とメモリを交換中でして…  見てない私。。。(汗)


20110904-10
延長後半9分 ゴール前でピンチのレノファ。#9ヤスがボールを蹴りだしに
行くところを足首にフ悪質ファールを受けます。(イエローが出てたはず…)
復帰戦なのに…
#9ヤスはゲームに復帰できず。
レノファは10人で戦うことに。

しかしネクスファジも足が止まりレノファも足が止まり、お互いその後も
チャンスを作るもののゴールならず。

2-2で決着はPK戦に。


20110904-11
レノファ3人目#28シューヘイが枠を外してしまいます。

結局5人全員が決めたネクスファジにPK戦で敗れてしまいました。


20110904-12
結果は残念でしたが、久々に「魂」を感じた試合でした。
と言うか、毎試合これぐらいの気合いで試合をしてくれればいいのに。。
相手のレベルに合わせちゃうんだよな。。。いつも。。。


20110904-13
1ゴール1アシストの#18ユータにおんぶされて控室に戻るヤス。。
マジで心配。。。。


PK戦で敗れたレノファ。しかし2週間後にまたアウェーでネクスファジと
対戦します。
会場の財田という場所、行ったことがないのですが、この試合を見たファジサポが
続きを見ようと集結したら、とんでもないことになるんじゃないか???
鳴り物禁止でネット越しでの観戦らしいのですが…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.05 20:36:43



© Rakuten Group, Inc.