633191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしー@監督の×○○○○○

よっしー@監督の×○○○○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レノファ山口公式
renofa.jpg


ヤマグチスタ ブログ
yamaguchista.jpg


レノファ カラーゴールネット プロジェクト
CGP.jpg


My Colony
60048

QLOOKアクセス解析





カレンダー

2012.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8日の三菱水島戦のあと、山口市小鯖の「サン・レミ・ド・プロヴァンス」で、
レノファの選手とサポーターとの交流会が行われました。


  • 1MOV_7075.jpg

キャプテンの#2ヒロの挨拶から会はスタート  


  • 2MOV_7076.jpg

乾杯の音頭は#13ミツ    カメラ目線、ありがとう!


そして宴は始まりました。

途中、選手提供の抽選会、、  そしてオークション。
#23ゲンキが所属していた広島、札幌、平塚時代のユニホーム。。
これは超レア物。。  私には手が出ませんでしたが。。。




  • 4IMG_7087.JPG

宮崎から山口へやってきた#6カズキ  
九州リーグのMSUに昨年まで所属、キャプテンまで経験した選手です。
結構、九州リーグではゴールを決めてるんですよね。。
レノファでは出場時間は多いものの、今のところまだノーゴール。
とにかく、ゴールが欲しい! とのこと。

次のNTN戦に決めてくれてもいいんだけどなぁ。。(笑)


宮崎から多くの仲間が期待しているでしょうし、これからもガンガン
活躍を期待したいところです。


  • 5MOV_7088.jpg

#23ゲンキが最後に締めてお開き。
出口で全選手がお見送り。 握手、タッチしながら会場を後にしました。


2時間はあっという間。。 楽しい時間を過ごさせてもらいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.09 23:46:05



© Rakuten Group, Inc.