633394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしー@監督の×○○○○○

よっしー@監督の×○○○○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レノファ山口公式
renofa.jpg


ヤマグチスタ ブログ
yamaguchista.jpg


レノファ カラーゴールネット プロジェクト
CGP.jpg


My Colony
60048

QLOOKアクセス解析





カレンダー

2013.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年初の維新公園陸上競技場での試合は、PSMという形で開催。

さながら、今シーズンの運営のシミュレーションといった形でしょうか。

チームもサポーターも予行練習ということで、意味のある試合となったと思います。


レノファの対戦相手は九州リーグ所属の佐賀LIXIL。
2010年、2011年にもシーズン前に練習試合をしたことがある相手で。
過去の対戦成績は1勝1敗。



  • 0.jpg


試合前のアップ開始時に挨拶。

 

  • 11.jpg

注目のスタメン。まだまだ開幕スタメン争いは激化しそうな予感。
 
試合開始からレノファのペース。
中盤からボールを激しく奪いに行きます。

  • 1.jpg


前半15分 #30リョウから持ち込み、#6ソンが中の#8ヒロシへパス。
#8ヒロシがシュートを冷静に決めて先制。


  • 2.jpg

今年もこういうシーンがたくさん見たいもんです。
 
 
前半、ゴール前まで攻め込む場面が多かったものの、最後の詰めがあまく
前半は1-0で折り返し。
あれだけ攻めてたらもう少し点が取れてたと思いますが。
 
 
後半もメンバー変更はなし。
 

  • 3.jpg

後半20分 #8ヒロシが相手DFからボールを奪い、最後は#30リョウへ
優しいパス。#30リョウが難なく決めてようやく追加点。
 
 

  • 4.jpg

#30リョウがヒロシの頭へ愛のある小突き

  • 5.jpg

後半36分 #39キヨから途中出場の#10コータへ
GKと1対1となったコータは冷静に蹴り込んで3-0。


  • 7.jpg

先日に誕生日を迎えたコータ。 コータは指で 3と0。 
30歳っすね。



  • 8.jpg

佐賀LIXILの選手達。 ありがとうございました。
 
 


  • 9.jpg

サポーターからのハーピーバースディコールに応えたコータ。#6ソンは水を
かけて祝福


サッカーの内容を考えると3-0は少し寂しく感じましたが、まだまだ調整段階。
無失点勝利ですが、クロスバーに助けられる場面もありましたし。まだまだ
課題も多くありますね。ちょっとバランスが悪かったな。。 どことは言いませんが。


開幕まであと2週間。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.24 22:43:18



© Rakuten Group, Inc.